お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

メリー栗スマス! :: 2012/12/24(Mon)

友人のご主人が忘年会でのゲーム

その奥さんは、「え~っと、バンジージャンプと違ってビンゴがあるねん~」
バンジージャンプのゲームって怖い・・・

その景品が「カラーテレビやら・・・」
カラーテレビ・・・って

ビンゴをバンジージャンプって間違えるのもなんだけど
カラーテレビ忘れてた・・・

電話で年ばれるなんていいながら大笑い

この友人は審査の厳しい、お〇るさんですぅ~


こんな話は本間に保護犬たちには全く関係のない話で保護犬ちゃんごめん。

でも笑いたい時もあるんですよぉ~



今日!あの栗ちゃんの1年なんですよぉ。
お祝いに何かプレゼント・クリスマスになんて思いつつ

重い・重い腰上がらんで栗ちゃんごめん!
ちょっと待っていてな。茶太くんと

栗タン4

栗ちゃんなんやかんや言いながらも可愛かったで
今思うと、あの時なんで依存が少しきつい子
と、思い返したら

栗ちゃんにしたら某所にいることが
とても辛くて
出してもらえて
とにかく出してもらった人がぁ~~~
だけやったんやね

そんな栗ちゃんを希望してくださったファミリィーは
もう本当に明るいファミリィーなんです。

今は、本当に幸せにしてもらっています。
栗ちゃん又会おうね。

栗ちゃん~メリー栗スマス~

フリマ 003

栗タン2

この写真大好きなんです。
栗ちゃんママが送ってくださったんですが
栗ちゃんにまでお年玉用意してもらっている
大事にしてもらってると思ったら
泣けてきて仕方なかった・・・


中味は・・・砂肝(笑った)
欲深い私は違うこと考えてました(汗)

感謝


にほんブログ村



  1. 栗ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<どんちゃん少しだけお引っ越し | top | 色々>>


comment

わっ!ほんまに書いてるし(爆)
明日バンジージャンプでカラーテレビ当ててきてもらうし、白黒やったらあげるわ(大爆)
  1. 2012/12/24(Mon) 23:16:29 |
  2. URL |
  3. お○る #go8tRCHs
  4. [ 編集 ]

お○さ~ん、だから書くって言ったろぉ^^

カラーテレビ当たったら液晶のハイビジョンの3Dの50インチにしてなぁ。
白黒って何?私そんなん知らないよぉ??(笑)

では、よろしく!
  1. 2012/12/25(Tue) 23:31:03 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

カラーテレビ欲しい・・・・
バンジージャンプは無事成功したんでしょーか?・・・
とにかく 笑えたぁ。
やっぱり、人間笑いは必要だと シミジミ(こんな事でぇ??)思った年の瀬でした。。。
はぁ~~ナオ・・・(反省)チャコちゃん・・・
でも、新しいお家で新年迎えられて 本当に良かった。
  1. 2012/12/26(Wed) 01:12:44 |
  2. URL |
  3. セラママ #-
  4. [ 編集 ]

お2人のやり取りを想像して爆笑しました♪

バンジージャンプとビンゴの接点がないーーーと笑ったものの
カラーテレビと聞いて、何がおかしいんだろう?と
わからなかった私は一体…(+o+)

栗ちゃんのお年玉カワイイですね。
中身がまたカワイイ。
皆、幸せになってて嬉しいです(*^_^*)
  1. 2012/12/27(Thu) 14:55:13 |
  2. URL |
  3. ジャムママ #-
  4. [ 編集 ]

セラママ、バンジージャンプの結果は・・・・
お○さんに聞かないとぉ~

ナオコじゃあなく可愛いチャコちゃんは、大変可愛がってもらってクリスマスしてもらい、お正月も家族の元迎えられます。

レンちゃん・グリも新年迎えたらさぁ~始まるよぉ。

いつもお疲れ様です。
  1. 2012/12/28(Fri) 00:55:49 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

ジャムママこんばんは。

カラーテレビ・・・もう死語のように思えません?
やっぱり、ジャムママはそういう時??と思ってくれるところが可愛いんですよね。

栗ちゃんかわいいでしょ。あの写真は私は大ヒットなんです。
依存がきつかったんじゃなくで栗ちゃんはとてもとても傷ついていたんだと。みんなそうだけどね・・

ジャムママいつも有難うございます。
  1. 2012/12/28(Fri) 01:01:30 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/36-c17aebe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
