お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

色々 :: 2012/12/22(Sat)

あ~嬉しい

最近ホントにいやぁ~なことばっかりやって

なんでやねん!なんでやねん!

と、ほさいでばかりでいたけど

世の中捨てたもんやないとスッ!としたメールが届き

ちゃんとみていてくれる方もやっぱりいたんだ!

と、心の底から叫びたいこの気持ちを穏やかにしてくれた神様がいた。






すべての子を保護することが出来ない歯がいさ・葛藤

あの子を残してこの子を引き出す重い気持

保護主の方たちは皆同じ気持ちで引き出していると思います

決して差別はなく待っていてや待っていてやの思いで

悔しいこともいっぱいある

そんな中で一生懸命なのに

大きい子も小さい子も病気があってもシニアでも

犬種なんて絶対関係ない

でも、引き出したらそれで終わりでないんです

そこからがスタート、始まったばかり。

そこまで辿りつき預かりさんに託してからも保護主の思いは

どんな子もしっかり幸せにしてやりたいという気持だけ


どんな子も・・・



最近のグリちゃん

遊びたいモード全開

うちのワンにけしかけて嫌がられて可哀想に・・

しゃないし諦めうちの坊主に遊んでもらってますがね

フリマ 009

遊びたいのに相手にされない私はふて寝

でも・・・おやつを見たらええ子やねん

フリマ 012

じっとしてるやろぉ

かしこいで

byグリ


にほんブログ村









  1. グリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<メリー栗スマス! | top | いつもほんとに有難うございます。>>


comment

う~んと、きっと何かあったんですね。。。
よくはわからないけど、気にしない気にしない。
前を向いて頑張ってくださいね。
  1. 2012/12/23(Sun) 12:19:54 |
  2. URL |
  3. いっち #-
  4. [ 編集 ]

いっちさんこんちには。

何かありましたが余り考えても仕方ないので人それぞれ考えは違うのでね・・・

そんなこと以外はもう本間に前向いてないとだめですもんねぇ。
頑張ります・・・シニアな私。
  1. 2012/12/23(Sun) 12:30:38 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/35-67f305d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
