お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

どん&グリ :: 2012/12/18(Tue)

どんちゃんとぐりちゃん

どちらも、ブラックタンのダックス

フリマ 008グリ 009

どんちゃんは男!って感じ
グリちゃんは女の子~って感じ

同じ犬種でも男の子と女の子というだけで
これだけ違うのですが
やっぱり性格も全く違います
それは元飼い主のこの子たちの接し方でもあるかと思うのですが

どんちゃんは男性が少し苦手のようです
厳しくされたのか・・・何かあったんだろうな。

とっても観察力のある頭の良いどんちゃん
優しい人が大好きです
そして~若い女の人がぁ・・汗

ぐりちゃんは甘ったれの食いしん坊の女の子
大きな問題もなく、まったりしたい人にはぴったりの子なんでしょうが

年齢的には、どんちゃんは飼い主申告は10歳でしたがこればっかりは絶対違う!!
どう上にみても6歳です。5歳~6歳かと
グリちゃんの飼い主申告は8歳。此方は妥当だと思います

若くても若くなくてもいいところも良くないところも必ずあります。

年齢で決めないでその子自身を見てほしいです。




にほんブログ村






  1. グリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アロー君です。 | top | クリスマスが来る前に~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/32-f22a8128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
