お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

クリスマスが来る前に~ :: 2012/12/17(Mon)

ちゃこ2

チャコちゃ~んおめでとう!

クリスマスが来る前に家族が決まりました。

ホントに良かったです。

一時は、トライアル中止やなんやかんやでどうなるかと思いましたが

さすがチャコちゃん!希望者さんのハートをしっかりと捕まえていました。

性格花マルでチワワやのに研ナオコ・・・嘘だよぉ。

ホントに可愛い可愛いチャコでした。

2012年12月14日チャコ卒業です。

それとぉ~

もうこれもほんとに嬉しいお話しで。

先日の譲渡会でアメコカのシャルヴァディに希望してくださった方に

シャルの手術の予定の報告をしトライアルの日程を決めました。

新年1月12日からトライアルがスタートします。

先住犬のアメコカちゃんとの相性もありますがとにかく嬉しいお話で。

預かりさんは今ふしぎちゃんのシャルヴァディを特訓中です。

余り何もかまってもらわず、人の言葉もあまり理解出来てなかったシャル

一生懸命頑張っていますが私たちだって保護犬の過去がどんなものだったのかは想像にしかない。

シャルはシャルらしく飾らないで頑張ろうね。

031.jpg

希望者様のお家にもアメコカがいます。
保護犬に理解のある方です。
シャルはそんなに若くもありませんし、皮膚の状態もとてもいいわけでもありませんし、しつけも殆どはいってはいません。そんな、シャルを遠方から見に来て下さり、アンケートも書いてくださりスタッフ皆本当に喜んでいます。

シャルヴァディ~素敵な2013年のスタートにしてやぁ~


にほんブログ村


  1. チャコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<どん&グリ | top | これではダメだなと・・・>>


comment

おめでとうございます\(^^)/

チャコちゃん、おめでとうございま~すe-405
まりんもチャコちゃんに続いて幸せつかめて嬉しいです。
いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
チャコちゃんのお顔、まじまじと眺めていたら・・・
今まで毛の色が違うしあまり気づいていなかったのだけれど、
実はうちの一歩に似てるかも(^^)
お鼻の色が薄いところとか~顔全体の雰囲気とか~。
・・・てことは、一歩も研ナオコ♪
チャコちゃん、幸せになってね。
シャルくんもトライアル決定おめでとうございます。
  1. 2012/12/17(Mon) 11:48:13 |
  2. URL |
  3. さくらっこ #DcAhsKNg
  4. [ 編集 ]

さくらっこさ~ん!
ダブルで年末に幸せが舞い降りてきましたねぇ~~
マリンちゃんも素敵なご家族に抱っこされて最高v-238

一歩ちゃんが研ナオコだなんて~誰も言ってないよぉ・・・
違う!研ナオコがチャコと一歩に似ているんやわぁ!
しまいに怒られそうやね・・研さんファンに。

福ちゃんのお見合いもあり~のシャルのトライアルも新年早々でとてもよい予感がしませんかぁ?

あと、年末の件又連絡しますね。
いつもいつも有難うございます。
  1. 2012/12/17(Mon) 23:41:34 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
チャコちゃんヤッタネ~♥

とても素敵なご家族に抱きしめられて幸せそう!

幸せ掴みましたね~♪

シャルくん、ふくくんも幸せの第一歩が待っていますね。
続いてたくさんの子達にも幸せが訪れますように~♥

本当にチャコちゃんオメデトウ(^▽^)ノ
  1. 2012/12/18(Tue) 12:16:03 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集 ]

凛ママ有難うございます~
凛ママもチャコのこと応援して下さったおかげですよぉ~

チャコもマリンちゃんも幸せに繋がり嬉しいのですが、今沢山色々なところにいる保護犬や辛い思いをしている子達に幸せのクリスマスが来てほしいです。

凛ママも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。
  1. 2012/12/18(Tue) 19:34:19 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/31-5d052a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
