お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

色々・・・ :: 2012/10/21(Sun)

なんで今頃~なんですが。

フリマ・里親会では沢山の方々、幸せになった子のご家族本当に有難うございました。
差し入れを頂いたり、優しいお気持ちを頂いたりスタッフ一同本当に感謝しております。

ニコラスご家族ニコラス~蘭丸ちゃん蘭丸~
たっちゃんたっちゃん~バディバディー~
あさりちゃんあさりちゃん~アーロンアーロン~
癒し&愛しのセラちゃんセラ~さりーちゃんさりーちゃん~
ラッキーラッキー~タラちゃんたらちゃん~ガンモ
ガンモです~。ガンモのお母さんみなみの時は沢山のお散歩有難うございました。
みなみ、今自然いっぱいの中幸せ満喫してます~~
幸くんことプリン君幸くんことプリン~最高!

本当にみなさん有難うございました。
卒業犬の顔みたら本当に幸せにしてるんだなぁと心より思います。


そして、この日は諸事情でとお話していましたが申し訳ありません。
シャネルがお星さまになったことお伝えできず・・・
スタッフ皆で悩みましたが、フリマは目の前でもありのちに皆さまにお詫びをしましょうとの決断で。
シャネルには、本当にごめんなさいの気持ちばかりで一瞬この活動が消えそうにも思いましたが、シャネルの命の重みをしっかりと受け止め前に進まないとの思いです。

今かっくんも頑張っている(るるちっちままさん有難う)皆のために頑張らないと。

シャネルを思ってくださった方々、チワワを愛されている方々、皆さま申し訳ありませんでした。



















スポンサーサイト


  1. フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どんちゃんですがぁ。 | top | 里親会&フリマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/3-b48cb723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
