お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寒い中有難う :: 2012/12/09(Sun)

昨日のフリマ
寒い中、ホントに沢山の方に来ていただき
本当に有難うの気持ちで一杯でした。

幸せになった子たちの顔も一杯見れ
有難うございました。

フリマ 014
ジャム君です~いつもいつも有難う。可愛くなった~
フリマ 013
晴ちゃん。大きな怪我もすっかり良くなり良かったね。いつも有難うございます。
048.jpg
サリーちゃん。有難うございます。
033.jpg
ファン太です~ファン太母さん有難うございました。
フリマ 001
一太君~可愛くなったよね。お母さん癒されてますと・・嬉しかった。
フリマ 003
くぅちゃんです。スリッカーに入るとおとなしくなった~有難うございます。
フリマ 021
セラちゃん~~後ろでレンちゃん踊ってます。
レンちゃんの預かりもしてもらいホントにいつも有難うございます。

そして、2008年卒業のレイちゃんことれなちゃんが来て下さりました。
担当スタッフも変わったりして先方様も気を使ってくださり・・・
声かけもせず申し訳ありませんでした。
snap_gohome833_20121201848.jpg

本当に皆さま、寒い寒い中有難うございました。
本当のところ、寒いし、年末のあわただしい中来て下さる方は少ないかと思いましたが思はぬ誤算で大変うれしい一日になりました。

そして嬉しい嬉しい報告も~

031.jpg
シャル・・・にぃ~ご希望者様がぁ~
来年早々からトライアル予定です。
それまでは、シャル準備期間。
預かりさんは昨日お仕事でこれませんでしたがミッキーママにお願いして連れてきてもらいました。

フリマ 008
どんちゃんも寒い中頑張ったね~
フリマ 015
あんずもめっちゃ可愛くなって希望者様の代理の方が着て下さり~嬉しい。
044.jpg
P太郎も頑張って・・・Pちゃんもひょっとしたら~~
れんくん5
レンちゃんびびりながらも頑張り~
フリマ 008
大ちゃんも毎回頑張っています。

参加していない子もおりましたがこれから頑張って幸せにむけ頑張っていきます。










  1. フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<これではダメだなと・・・ | top | 譲渡会&チャリィティバザー>>


comment

寒い中、皆さんお疲れ様でした
ブログですっかり仲良しに(笑)なったワンちゃん達や
仮かぁさん達にお逢い出来
すっごく楽しかったです(#^.^#)

シャルちゃんが私の腰痛コルセットより高価で
ハイテクな物を首につけてたのは凄かった(*'-')b
GPS機能がついてるんだよね?

私、ナビつきで運転しながら、プリントした地図と
にらめっこしてやっとたどり着いた(汗)
アナログだぜぇ~(笑)

良いお話もあったみたいだし皆幸せにお正月を
迎えてほしいですねp(*^-^*)q がんばっ♪
  1. 2012/12/09(Sun) 22:41:41 |
  2. URL |
  3. ふぁん太母 #-
  4. [ 編集 ]

ファン太母さまわざわざ寒い中来ていただき本当に有難うございました。
差し入れ!とっても美味しく頂きました。
ファン太もとても幸せな顔をしていて嬉しかったです~

シャルも来年に向け磨いていきます。
そして、まだ順番待ちの子達もレッド卒業の朗報を皆さんにお伝えしたく頑張ります。

又お会いできる日を楽しみにしております。
本当に有難うございました。
  1. 2012/12/10(Mon) 00:18:19 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

土曜日はお寒い中、スタッフの皆さん・ワンちゃん達、お疲れ様でした。
また、晴の事を気遣っていただきありがとうございました。
良いお話も色々あったようで…(≧∇≦)
どんちゃん、可愛かったです~ しっかり(どっしり?!)した抱き心地(笑) 大人しくってとっても良い仔ちゃん。 早くお迎えがある事、祈ってます。もちろん、みんなもですよ~
これからも活動頑張って下さいね。また、遊び行かせて頂きます(^^)
あと、どんちゃんの預かりさんにもよろしくお伝え下さいm(_ _)m
  1. 2012/12/10(Mon) 08:48:36 |
  2. URL |
  3. ココクレ晴の母 #-
  4. [ 編集 ]

土曜日は、本当にお疲れ様でした。

何もせずいっぱいお話しして、沢山のモノを頂き、ありがとうございます~~redさんメンバーさんは本当に心癒されます。里親会&バザーに行くと沢山の幸せワンちゃんに会えるし幸せです。。。また何でも言うてくださいね(#^.^#)

本当にお疲れ様でした❤お風邪などひかれませんように。。。
  1. 2012/12/10(Mon) 15:04:23 |
  2. URL |
  3. ゆゆママ #SKlGAI62
  4. [ 編集 ]

ココクレ晴の母さま

昨日は、本当に寒い中ご家族で来て下さり本当に有難うございました。
昨日、初めて少しゆっくりお話し出来たような気がしました。
晴ちゃんの色々な事はお聞きしてましたしやっぱり我が家も同犬種もいますので気にならないわけもないので~
又遊びに来ていただいた時は気軽に声かけて下さいね~

どんちゃんもホントに幸せになってもらいたいです。焦らず素敵な出会いを待ちます・・・ただ、でかい。

寒さ続きそうです。お身体ご自愛ください。
  1. 2012/12/10(Mon) 17:24:42 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

ゆゆママ~お疲れ様でした。
いつもほんとに遠方から有難うございます。

昨日はホントに寒かったし、ゆゆママ&あんずちゃん風邪ひきませんでしたかぁ?

Redのメンバー癒されるなんて・・・嬉しいお言葉。
てるさんと私はバカばっかり言って恥ずかしいですがぁ。

では、今年もあと少しです。お身体ご自愛ください。
  1. 2012/12/10(Mon) 17:28:41 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/29-f633930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
