お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

譲渡会&チャリィティバザー :: 2012/12/05(Wed)

今年最後の譲渡会&チャリィティバザー
もうすぐです

お天気はおそらくまずまずのようですが・・・・

とてもとても寒そぉ~

世間は、年末やクリスマスやなんやかんやで大忙しの中

私たちも保護犬にクリスマスもお正月もホントのお家で

過ごさしてやりたい(願)

それは本当に皆同じ思いです。

今年卒業した子たちは、新しいお家で初めてのクリスマスを迎え新年を迎える

余談ですが

栗ちゃんは2回めやなぁ~ええ子にして茶太と遊んでるかなぁ~

犬には猫にはそんなイベント関係ないのかもしれないけど

家族と過ごす楽しい出来事は楽しいはず

楽しいし家族とずっといたいのです

保護犬たちに保護猫たちに大きなクリスマスプレゼントが届きますように。

   ますように。

●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 
       
◇日時:2012年12月8日(土) 10:00~16:00
◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
    大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります*朝8時までに判断し赤い糸通信でお知らせします。

◇参加予定の仔ですが、当日の体調等々で急遽変更になる場合がありますのでご了承ください。

まめちゃん大ちゃん福ちゃんどんちゃんあんず
アメコカ2プードル2グリ 001レンちゃん

参加予定ワンですがP太郎君は術後のため未定・グリも未定・レンちゃんは預かりさんのご都合に合わせて連れて来て下さります。

ひと足早いサンタが天から舞い降りてきますように~~









  1. フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寒い中有難う | top | チャコちゃんトライアル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/28-945d9927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
