お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チャコちゃんトライアル :: 2012/12/02(Sun)

チャコを心配してくださった方

本犬はいたって元気で何もないよぉ~的ですが
この一週間はどうなる事かと悩みました

お見合いして
不安な点が出てきてしまって

保護犬がいつもお世話になっている先生に診てもらい
普通の家庭生活には支障がないとの診断で
お皿がはずれやすく

希望者さんは、これから先色々とチャコのために良い方向になるよう考えて下さり
どんなことがあってもチャコを幸せにしますと

行ったんトライアルは中断しましたが
新たにスタートしました。

いつも楽しませてくれたチャコ
チワワなのにホントに何もかもに友好的なチャコ
とっても良い子でした

今ホントの幸せのステップをひとつづつ踏みしめて
トライアルが無事に終えますように。

チャコ

スポンサーサイト


  1. チャコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<譲渡会&チャリィティバザー | top | どうしてそうなるの>>


comment

こんにちは~

チワワに多いパテラ・・・。蘭丸もひどい状態で保護されましたね。今はその影もなく元気に歩き回っています^^

温かく全てを包み込んでくれるご家族。もう赤い糸はつながっていますね!チャコちゃん可愛いんだもの~(*´`)トライアル無事に終わることを願っています♪
  1. 2012/12/03(Mon) 14:38:11 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集 ]

凛ママ、有難う。

ホントにチワワはパテラ・シーズーは皮膚の弱い子・ダックスはヘルニア・・等々犬種によってありますね。

チャコ幸せになってくれると願ってます。

  1. 2012/12/04(Tue) 23:19:43 |
  2. URL |
  3. てんてん #jpeGMFrg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/27-e132c3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
