お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

どうしてそうなるの :: 2012/12/02(Sun)

グリの避妊手術

仮ババは、日中は仕事のため別スタッフのお家で一泊して

連れて行ってもらう事に・・・がっ~~汗

乳腺腫瘍がひとつあり・・まではよかった(良かったことはないが)

手術の際除去なんですがお乳はって~

お乳でますし・・・で、偽妊娠

手術は後日にしましようとのことでドライブして帰ってきた

グリ 003

スタッフ(てるさ~ん)ホントにごめんなさいでした。

グリは男性が大好きです

先日私のでっかいほうの息子が来て

異常なくらいにひっつき

てるさん宅ではご主人に好き好き

で、偽妊娠???かい

グリ 001

てるさんにも良い子良い子と褒めてもらい

ご機嫌で帰ってきました

恐るべし8歳グリ~まだまだ若いよぉ~
スポンサーサイト


  1. グリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チャコちゃんトライアル | top | チャコですが。>>


comment

ゲンキですかぁーっ!!

グリちゃん、想像妊娠ですか~?(笑)
男性が好きって、ええ事ですわ(*'-')b OK!

この先、新しいご家族の元へ行っても
お父さん、お兄ちゃんとみ~んなに可愛がってもらえるしね。
保護犬って過去がそうさせるのか分からへんけど
男性が怖いって子が結構いるみたいやしね。

赤い糸通信でチャコちゃんの事、見ました。
理由が分かりホッとしました。
もしかして、ほんまは【はるな愛】状態が判明した~!だったら。
な~んて心配してましたんよ(笑)ミo┷┛〃
大した事なくて良かったよかったっ!!

グリちゃんもチャコちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪
  1. 2012/12/02(Sun) 17:33:06 |
  2. URL |
  3. ふぁん太の母 #-
  4. [ 編集 ]

ファン太母さま有難うございます。

グリは、男性を見たらメロメロになるようですぅ~
困ったやっちゃe-330

チャコはホントに心配だったのですが診察受け希望者さんもどんなことでも受け止めてチャコを幸せにしたいとのことで。

幸せになってほしいです~みんな!

いつも有難うございます。
  1. 2012/12/02(Sun) 22:39:27 |
  2. URL |
  3. てんてん #vH01XGCw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/26-4cb2d3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
