お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

:: 2012/11/19(Mon)

今日、愛車の車検のため仕事終わってから
グリを横に乗せてgo~~

グリはお留守番の時ハウスで我慢してるし

リビングをまず2等分して大きいほうにハウス作って

正直チャコが高待遇のような気がする~~

別にエコひいきしてるわけでもなんでもなく

たまたまそうなってしもうたんやなぁ。

グリごめんよぉ

で、車を預けてちょっとロングな散歩やったね。

一生懸命あるきました。

でも、グリもちゃこも外派じゃあないやんね。

車出した先のお姉さんに「ひとなつこいですね~可愛い」とほめてもらったね。

だんだん自分出してるかなぁ?

自分を出している事が最初からひとつあります!

食気
某所では多分食べれなかったやろな・・・
他の犬が怖くて。
これからは、そんなことも気にせずのびのびしていこうねぇ。

本日写真はとれてませんので

以前の出宜しく。

グリ 009
あ~ねむい

グり

私美人・・・美犬。

チャコとグリ 004

私は??・・・なお研や。




  1. グリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<良く頑張ったね~ | top | 少しずつ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/20(Tue) 12:25:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
グリちゃんもチャコちゃんも可愛い女の子ですね。
チャコちゃんはなんてチャーミングなお鼻をしているんでしょ。
憎めない可愛い仔ですね。
グリちゃんは、控えめな感じですか?
瞳が少し過去の寂しさを感じさせますね。
でも、美人さんです。
きっと、いいご縁が待っているはず。
てんてんさんのお家でおりこうさんで待っていてね。
  1. 2012/11/20(Tue) 21:59:24 |
  2. URL |
  3. かりあらママ #-
  4. [ 編集 ]

かりあらママ~有難うございます。
グリもチャコもとっても良い子ですよ。

チャコの憎めない鼻はなんとも言えないです。
拝みたくなります・・・プッ

ぐりは大変控え目ですよ・・可哀想なくらいに。
目は口よりですよね。

かりんちゃんに負けないくらいの大きなご縁みつけます。
応援してやってくださいねm(_ _)m
  1. 2012/11/20(Tue) 23:33:07 |
  2. URL |
  3. てんてん #vH01XGCw
  4. [ 編集 ]

チャコちゃんへ

Redさんの里親募集欄にチャコちゃん「お見合い中」って。

きゃ~~!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

可愛いし愛嬌もあるし
きっと素敵なご縁になりますよね
12月にまりんちゃんと共に会えるのを
楽しみにしてたけど、嬉しいわ~

がんば!チャコちゃん
  1. 2012/11/23(Fri) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. ふぁん太母 #-
  4. [ 編集 ]

ふあん太ママ有難うございます。

お見合いしますけどふぁん太ママには会ってもらおうと12月8日参加しまぁす~なんてね。
お見合いもして里親会も出て欲張りなチャコは一番を繋ぎます~

ふぁん太みたいにねぇ。

雨だけはやめてもらいたいのですが・・・
  1. 2012/11/24(Sat) 01:08:30 |
  2. URL |
  3. てんてん #KdE2LmxU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/22-6bf05479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
