お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

少しずつ :: 2012/11/17(Sat)

今日の雨は酷かった・・・

昨日と今日はゆっくりとうちのワン・チャコ・グりと過ごせた。

グりを触るとチャコが来るチャコが来るとうちのワン達が来る。

もう~手一杯やし~~~~

お手上げ~

グリは、我が家に来た当初はうちのワン・チャコにも近寄らなかった。

とにかく私のストーカー

私の周りにワンがいたら遠目でみている

でも、少しずつなれてきたのか

うちのワンやチャコからは被害は及ばなそうと判断したようだ。

ハウスもお留守番以外は入らなくてよいんだ!なんて

勝手に解釈して試しに「ハウス」と言うとチャコとグリ 001
こんな調子で~

グリ 003

まだまだほんの少し怯えてるのかなぁと思うふしもあったりですが

まだ8歳や!

幸せつかむまでわがまま娘になろな

グリ 012

いい夢みてるか?

こんな優しい顔してます。

少し控えめすぎるくらいで可哀想になるグリ

もうええんやで~



チャコ、ちょっと見習ったら~~??

ちゃこ2

へっ?



  1. グリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<タイトルなし | top | 残念・・・>>


comment

こんばんは~
グリちゃん少しづつ慣れてきたんですね。控えめな姿が健気で・・・。でもその調子で遠慮なく、どんどん甘えられる様になってくれればいいですね~。
そしてガッツリ愛し愛されるご家族見つかればいいなぁ♫

チャコちゃんのドアップほんと可愛すぎで癒されます♡
  1. 2012/11/17(Sat) 23:55:18 |
  2. URL |
  3. 凛 #-
  4. [ 編集 ]

凛ママ、根はダックスなのでそのうち私が~私が~なんて出てくるかと思います。
で、ホントにがっつりと幸せ満喫させて下さるファミリィー募集で~す。

チャコはマイペースです。
  1. 2012/11/18(Sun) 09:06:18 |
  2. URL |
  3. てんてん #vH01XGCw
  4. [ 編集 ]

てんてんさん、こんにちは。
なんてことでしょう!
てんてんさんのブログがお引越ししていたなんて
全く気づかず、以前のブログをのぞいていた私・・(・・;)
今回、「赤い糸通信」のリンクから訪れ、やっと
気がつきました。
今回の里親会&フリマ、残念でしたが、
来月こそきっと!
よろしくお願いします。
  1. 2012/11/18(Sun) 16:37:06 |
  2. URL |
  3. さくらっこ #Yba4MN1E
  4. [ 編集 ]

さくらっこさん~
ごめんなさいです~~

以前のブログに続けるはずがPCの環境変わり以前のブログでのお知らせ出来なくなったんです。

フリマは残念だったけど今年最後のフリマどんちゃん頑張らないと~
しっかりとどんなこともすべて受け止めて愛情持った教育してくださる人募集ですね。

此方宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/11/18(Sun) 17:43:16 |
  2. URL |
  3. てんてん #vH01XGCw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/21-a4d03f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
