お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

里親会&フリマ :: 2012/09/24(Mon)

10月6日に箕面のイオンモールにて里親会&フリマが開催されます。
どんちゃんも参加します~
今からドキドキしているのは私だけ?
どんちゃん

胴を長~くしてまっていまぁす。

 ■ イベント情報 ■ 
●「里親会」&「フリマ」のお知らせ● 

ようやく次回参加日程が決まりました。
久し振りの参加になりますので、新たな出会いを期待しつつ
お天気に恵まれるように願いつつ
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


◇日時:2012年10月6日(土) 10:00~16:00

◇場所:箕面マーケットパーク ヴィソラ内
 ヴィソラふれあいパーク

大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります
*朝8時までに判断し赤い糸通信でお知らせします。

Red-String~赤い糸~HPより転載です。

参加のわん子達
たけちゃん福ちゃんまめちゃんあんずどんちゃん
えーっと左上から健ちゃん・福ちゃん・豆ちゃん・杏ちゃん・どんちゃん・・・
あれ~~~しじみちゃんがいないや~ん??
なんで・・・しじみちゃんトライアルです。
テルさん宅1年滞在してじっくり待っていたみたいです。
大きな大きな幸せを!
絶対に繋がっています・・・赤い糸

一度会いに来てあげてください~

で、本日のどんちゃん相変わらず食欲旺盛で元気山盛りッ子です。

宜しくお願いしまぁす。



  1. どん
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<色々・・・ | top | 初めまして・・・>>


comment

フリマ 盛況を祈っています。

先日の生地の件、おまちしていま~す。v-218
うちの 悪いドーベルマンv-40が こましなドーベルマン
になれたら もう少しお手伝いできるのですが。。。残念(笑)

とりあえず出来そうなこと ちょっとだけさせてもらいますねv-238  

  1. 2012/09/26(Wed) 09:54:18 |
  2. URL |
  3. ジロウ母 #-
  4. [ 編集 ]

フリマ 盛況を祈っています。

先日の生地の件、おまちしていま~す。v-218
うちの 悪いドベが こましなドベに華麗なる変身をとげたら
もう少しお手伝いできるのですが。。。残念(笑)

とりあえず出来そうなこと ちょっとだけさせてもらいますねv-238  

  1. 2012/09/26(Wed) 09:58:59 |
  2. URL |
  3. ジロウ母 #-
  4. [ 編集 ]

ジロウ君のお母さん~有難うございます。
フリマ、盛況いのっておいてくださいねぇ~

生地のほう明日には送りますので少し待ってくださいね~e-440
有難うございます。

ジロウ君に又会える日楽しみにしてますねぇe-343
  1. 2012/09/26(Wed) 20:12:40 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

生地 受け取りました。 ぼちぼち作りますね。
それから お気遣いありがとうございますv-238
遠慮なく いただきますねv-271
 
  1. 2012/09/28(Fri) 22:11:55 |
  2. URL |
  3. ジロウ母 #-
  4. [ 編集 ]

良かったです。
ほんとに有難うございますm(_ _)m
ぼちぼちで結構で~すしね。

  1. 2012/09/29(Sat) 11:35:29 |
  2. URL |
  3. てんてん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/03(Wed) 21:35:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てんてんさん、今日はお世話になりました。
あまり役にはたってなかったと思いますが、みなさんと楽しい時間が過ごせて良かったです。
おみやげまだ頂いてありがとうございました。
  1. 2012/10/06(Sat) 22:48:06 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集 ]

はなママさん、本当に有難うございました。
はなママさんには、沢山お手伝いしてくださり、最後の最後まで疲れている中本当に申し訳ありませんでした。

テルさんのほうも本当に感謝しておりました。
有難うございました~!!
  1. 2012/10/07(Sun) 22:11:25 |
  2. URL |
  3. てんてん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/2-ca7391c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
