お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

怪しいお天気 :: 2012/11/15(Thu)

●「里親会」&「チャリティバザー」のお知らせ● 
       
◇日時:2012年11月17日(土) 10:00~16:00
◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
    大阪府箕面市西宿1-14-35

◇雨天中止になります*朝8時までに判断し赤い糸通信でお知らせします。

◇参加予定の仔ですが、当日の体調等々で急遽変更になる場合がありますのでご了承ください。

(フリマでの売上は保護犬の医療費に使わせていただいています)

保護犬を沢山の方に知ってもらうために、保護犬のための医療費のために定期的に行っているフリマや譲渡会。

最近は、保護犬を迎えてくださった方も幸せにしている姿をわざわざ遠方から駆けつけてくださったり、保護犬のためにと商品を買ったくださったりスタッフもバタバタですが楽しいひと時を過ごさせていただいています。

こうして、こんな思いをした子たちの現状を知ってもらったり、ボロボロな状態でも悲しい顔をしていた子も嘘のようにキラキラ輝いています。

そんな姿を見た時が一番嬉しいのですが本当はこんな活動が必要のない世の中社会になってほしい。

犬が好きで始めたけど、放棄される子が多すぎる。

はやく、「今現在保護犬はおりません」なんてHPに掲載されたらよいのに。

なんか硬くなりました~


でも、今回のフリマ&譲渡会はお天気ダメなんやろなぁ~

せっかく準備してんのになぁ~

チャコとグリ 004

うそ?中止になるん??
可愛い私見てほしいのになぁ~


チャコとグリ 003

何とかして~~


でないと・・・

チャコとグリ 002

ぶ~っや!

私の鼻息で雨どっかいってんかぁ~







  1. フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<残念・・・ | top | 可愛いけどやっぱりおもろい>>


comment

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ずっと明日を楽しみにしてたのに…
残念です>_<
会いたかったな(T ^ T)
  1. 2012/11/16(Fri) 08:28:06 |
  2. URL |
  3. えにし #-
  4. [ 編集 ]

えにしさん、こんにちは!

明日の天候はもうほんとに残念な感じで・・・

今日はとてもよい天気なのにv-278

でもワンたちは皆元気に待機してますので待ってくださいね。

又はっきりとしたことは赤い糸通信or此方で報告します。

  1. 2012/11/16(Fri) 09:14:36 |
  2. URL |
  3. てんてん #vH01XGCw
  4. [ 編集 ]

ハマるぅ~!ドコに??

アカン!アカン!
鼻にハマるぅ~(^O^)
ん?ちがう!ちがう!
鼻に吸い込まれる!やった??
マジでツボにハマるヤツです。ナオ・・・・(反省)チャコちゃん!
会いたかったなぁ~
  1. 2012/11/17(Sat) 01:05:16 |
  2. URL |
  3. セラママ #-
  4. [ 編集 ]

このトレードマークの鼻!
セラちゃんと又一風違う癒しでしょ~

おもろいナオコです~いえいえチャコでぇ~す。

  1. 2012/11/17(Sat) 07:33:05 |
  2. URL |
  3. てんてん #vH01XGCw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/19-4ebc4a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
