お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

可愛いけどやっぱりおもろい :: 2012/11/15(Thu)

チャコ・・・なんか全開になってきたように思えるぅ~

軍手や靴下を持ってきては、引っ張れ引っ張れと催促。

引っ張る力は本間にチワワかいなと思うほどの力やし・・・

あんた、女の子なんやで。

もうちょいおとなしなれんかいや。

チャコとグリ 004

そんなん言われても~

使い回しの写真で・・・
なんだかデジカメとPCの接続エラーが出てとりこめない

今日はこのくらいというかそういうエラーがでたら

メッチャ疲れる年代でぇ~す。

グり

グりも元気ですが~こっちはこっちでやってくれる・・

ごみ荒らすグり~見たでぇ~

おしおきやで~~

じゃ、ここいらへんで又明日。



  1. チャコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<怪しいお天気 | top | れんちゃんお医者さん行ってきました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/18-7964cc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
