お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

れんちゃんお医者さん行ってきました。 :: 2012/11/12(Mon)

れんちゃん
れんちゃん11日セラママに獣医さんに眼圧をはかりにいってもらいました。

少し上がったのは確かですが全体的でなく部分部分で違うらしく。
獣医さんいわく今は安定していますとのこと。

たまたまセラちゃんのかかりつけ獣医さんが検査してくださった先生も知っておられて安心してというかセラママにお願いしてしまい・・・
セラママ、ほんとにいつもいつも有難うございますM(_ _)M

もう視力が戻ることはないけどそんな事にめげずに・・・

暴れまくっているらしい(汗・汗)

あの穏やかなセラと追っかけっこ~~

セラちゃんごめんねぇ~

セラちゃんみたいにれんちゃんも幸せになるように

祈ってあげてねぇ~~~

れんちゃんに素敵なご縁がありますように。仲良し?

わても祈ってるんやでぇ~お互い頑張ろな!
by な・・・ちゃこ
スポンサーサイト


  1. れんちゃん
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<可愛いけどやっぱりおもろい | top | 静かな子・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/17-77d50423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【れんちゃんお医者さん】

れんちゃん11日セラママに獣医さんに眼圧をはかりにいってもらいました。少し上がったのは確かですが全体
  1. 2012/11/13(Tue) 13:02:28 |
  2. まっとめBLOG速報
