お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

えらいほっといてしまった(反省) :: 2014/06/02(Mon)

メルの感謝のブログを書いたのは・・・2月15日

今日は、6月2日・・・

その間色々とあったと言えばありましたが結局は放置してました~

そろそろ再開というかちょっとやっぱり今本当のお家に・・・

幸せに繋げてあげたい子も我が家にいます

頑張ろうかなぁ・・じゃなく

頑張ってあげないと

久々で少しどういう風に書いたらなんて思いながら

少しずつ「お家にかえろう」で綴っていきたいと思います

ジジとアナ

1396592386043.jpg

ジジ♂去勢済
飼い主持ち込み
申告年齢11歳
体重8.6キロ
ダックスフント(決してミニチュアでないです)
性格・おっとりしてますが自分というものもちゃんと持っていて慎重派?

ジジ&アマ 005

アナ♀避妊予定
迷子
推定年齢3~4歳
体重5.2キロ
ミニチュアダックスフント
性格。とても甘えたの何をされてもOKの天真爛漫の女の子
鼠径ヘルニアの手術も避妊手術の時にしてもらいます。

ジジもアナもとてもよい子です
ジジはシニアというハンディ・少し大きめのダックスですが味のある子
アナは、ホントに甘えたの女の子

早く幸せなお家にかえりたいね~

本当は久しぶりなので沢山書く事もあるのですが今日はこれ位で
風ちゃんも風菜ちゃんになりもう1年になったのです
そしてアロー君は10歳に

放置している間に色々な事が
少しずつ又すすめていきます~


わぁ~さっちゃんやぁ~ほっといてごめんやでぇ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<不思議なジジ | top | 沢山の有難う>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/150-0aa46301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
