お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

沢山の有難う :: 2014/02/15(Sat)

感謝で一杯です。

このブログでは、殆ど家の子は登場もしてないというのに

有難うの気持ちで書かせて頂かせてもらったら

沢山の方から優しいお気持ち沢山で・・・

もう本当にメルに代わって

有難うを言わせていただきたく。

メルも本当にお空から有難うを一杯いっていると喜んでると

そして、もっともっと辛い思いをしている子が

幸せになる事を祈ってくれていると思います。



ぐりちゃんの里親さんから

可愛いフォトフレームや手作りのクッキー・缶詰
そして、私に・・バレンタインチョコも頂きました~♪
有難うございました。
meru 001

お下がりは、黒豆・そして我が家のワンにも頂きます~
黒豆はとても狙ってますから・・・ぐりちゃん顔負け~


そして以前からRed-Stringを優しくそっと応援してくださる京都のYさんまでが

meru 003

可愛いお花を送って下さりました。
保護犬にとても理解があり、Redのワンコにもとても気にとめて下さり
最近あるところからご縁があり
保護犬を迎えられました~
Yさん本当に有難うございます。


私も皆さんの優しさやお気持ちにとても感謝して
そして、頑張ってくれた先代やメルの為
そして今いてくれている子の為にも
前進して頑張りたい思いで一杯です~~

とにかく黒豆をお多福豆になるまでは
食べさせまくり・・・なんてしたら
幸ちゃん・・現在はプリンちゃんの二の舞で

又もや腸詰ウインナーと誰かに言われないように
ぼちぼちと肉つけます~



そやで~でも私も良く食べるけどフトらへんねんええやろ~おばちゃん bYさっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






スポンサーサイト


テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<えらいほっといてしまった(反省) | top | 感謝>>


comment

黒豆たん、順調にお肉ついてきてますか?

ぐりが来て1年の報告メールを送ったのですが、何度送信しても、エラーで帰って来てしまいます。
アドレス変更されましたか?
  1. 2014/02/25(Tue) 09:40:01 |
  2. URL |
  3. つまぴょん@携帯 #/9r9DsCE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/149-25f65769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
