お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

晴天に恵まれて~ :: 2013/12/01(Sun)

暑い夏を避けて、気候の良い秋からと思っていたフリマ

2度の開催中止を経て

やっと開催された譲渡会&フリマ

沢山の卒業犬とお客さん

あっという間の1日でした


卒業ワン達!

1130譲渡会 016

ジャム君で~す!あのジャム君メッチャ可愛くなってましたよぉ~
でも、ジャムママ・・・ちょいと甘えたさんになりすぎたと・・
それでもアマ・アマなジャムママでしたぁ~

1130譲渡会 003

佳奈ちゃんです。いつもファミリィーで遠方から来て下さり沢山買ってもらい~
佳奈ちゃんも沢山可愛がってもらい立派なアメコカになって~
いつも有難うございます。



てるさんも目を回したたらちゃん~
とっても落ち着いて髪の毛伸ばして可愛いタラちゃんに変身~可愛いねぇ!

1130譲渡会 004

てるさんLOVEだったぺこちゃん~
若いのにえらい落ち着いててるさんがLOVE・LOVEだったペコちゃん
あっかんべー今は、メッチャ幸せですよぉ~

1130譲渡会 008

預かりスタッフのミッキーママが迎えて下さったマック!
春の譲渡会では参加していてミッキーママが離れたら「ワンワン」って言ってたね。
そんな仮ママが本当のママになって、なんでぼく又こんなとこに入ってんのや!出してくれぇ~~
ミッキーママ、有難うございました。

1130譲渡会 011

ニコラスですよぉ~今日は抱っこじゃないですよぉ~
週に一回お勉強に通って、少しづつ人に慣れてきたニコラスです。
慣れていたんやけどなぁ~?あまりにも可愛すぎて可愛がられすぎて特定の人でないと「いや!」のニコラスでした。でも、少しづつ大丈夫になってきたんやなぁ~がんばれ!
いつも本当に有難うございます。お父さん~又元気なお顔見せて下さいねぇ~

1130譲渡会 012

この顔!見覚えある方多いでしょう~どんちゃんなんという顔してんのん?
どんちゃんもこの譲渡会会場はベテラン??やったもんなぁ~
でも、この日はお母さん!!と来たんですよねぇ!仮ママじゃなくって。
バスのロータリーからママを一生懸命引っ張って道案内したどんちゃん!
どんちゃんが本当の家族と来てくれた事・・・本当に嬉しかった。
どんちゃんママ大変だったと思いますが本当に有難うございました~

1130譲渡会 013

へへ~風菜ちゃんですよぉ~
お仕事の都合でダメかと思っていたのですが急遽駆けつけて下さった風菜ちゃんファミリィー
お仕事終えパパが「さぁ!行こう」と、そこでママが「何言ってんの。風菜連れて行かないと話にならない」・・・そのご主人の来て下さるというお気持ちがとても嬉しく思いました。
でも・・・大変おかしかったですよぉ~
風菜ちゃん皆に満面の笑顔で。やっぱ、可愛いわぁ~仮ババ馬鹿です。




一番最近新しいお家にいったチャチャです~~
もう、とてもとても愛されていておばあちゃんがとても明るくなって家の中がとても明るくなりましたと~
本当に嬉しいお言葉ですし、チャチャもとても可愛がってもらって。
チャチャは骨折という痛い思いをした分幸せ沢山もらいました!
卒業して間もないというのに有難うございました。

まだまだ沢山の卒業ワン達が来て下さったのですが・・・とれてません。
赤い糸通信には詳しく載ってます~~

番外犬(卒業犬じゃありませ~ん)

1130譲渡会 018

保護犬のボランティアで沢山協力されているハナママさんの愛犬ハナちゃん!
ハナママと45分も歩いて駆けつけて下さったんですよぉ~
いつもいつも有難うございます。
ハナちゃん有難うねぇ~~

優しいお気持ちや差し入れや沢山いただき本当に有難うございます。
皆さんに支えてもらってこうして保護活動も出来ているものと心より感謝しております。
いつも思う事は、こういう活動がなくても動物にも優しい時代になってほしいです。
本当に有難うございます。


今回私も参加してん!赤い服着て~~bYさっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


  1. フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<年もとっくに明けてますし・・汗 | top | シニア・・・>>


comment

この度はお疲れ様とありがとうございました。
忙しい中お話してくださってうれしく楽しい時間を過ごせました。
ペコをRedのスタッフの皆様に会わせたい反面
むっちり成長した姿はお恥ずかしい限りでしたが
やさしいRedスタッフの皆様、てんてんさん
本当にありがとうございました。

準備、運営も大変だと思いますが
また次回お会いすることを楽しみにしております。

  1. 2013/12/02(Mon) 13:57:21 |
  2. URL |
  3. ぺろんちょ #aghQ/S3w
  4. [ 編集 ]

寒い中お疲れ様でした。

今季最後なんで行きたかったんですが、予定があったのと、夫が出張で行けませんでした。

どんちゃん来てたんですね。会いたかったな~。
  1. 2013/12/02(Mon) 17:04:58 |
  2. URL |
  3. つまぴょん@携帯 #/9r9DsCE
  4. [ 編集 ]

つまぴょんさん~有難うございます。

今回は残念でしたが、又ぐりちゃんと遊びに来て下さいね!
どんちゃんも幸せいっぱいの顔してルンルンでしたよ。

又、どんちゃんも来てくれると思います。
合ってやってくださいねぇ。
  1. 2013/12/02(Mon) 19:22:22 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

ぺろんちぉさん有難うございました。

てるさんLOVEのぺこちゃんちょいお肉付いてましたが~可愛かったですよぉ!
みんな、卒犬達の顔見たら本当に幸せにしてもらっている事が良く解ります。
これからも懲りずに遊びに来て下さいねぇ~

私もてるさんから情報もらって・・・乾燥させてます!
解りましたかぁ?
  1. 2013/12/02(Mon) 19:26:21 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

乾燥わかります~~~w
あれ結構使ってるんです。
てんてんさんも購入されたのですね
我が家ではぺろんちょ2のおやつだか
人間のおやつだか一緒に食べていますが
今はペコダイエットのためにちょっとお休み~
次回はスレンダーペコになって
てんてんさんに会えたらと思いますw
  1. 2013/12/02(Mon) 21:30:18 |
  2. URL |
  3. ぺろんちょ #aghQ/S3w
  4. [ 編集 ]

(笑)

てるさんとこのワン達も喜んで食べてくれてるみたいで~
我が家もあれが動いている時はワン達はそわそわ・そわそわ・・・

とっても重宝してますよぉ~
ペコちゃんのスレンダーペコ楽しみにしてますねぇ~
  1. 2013/12/02(Mon) 21:41:12 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

おとついはバタバタと失礼しました^_^;
あんなにいい子だったジャムを
超ワガママ男にさせてしまって落ち込み気味だったのですが、
てんてんさんとてるさんが、あっさりと「甘やかし過ぎ」と
仰って下さったので、何だか気持ちが楽になりました~
ちょっと、厳しく躾けます!!
また、ゆっくりとお話ししたいです♪


  1. 2013/12/02(Mon) 22:43:45 |
  2. URL |
  3. ジャムママ #-
  4. [ 編集 ]

ジャムママ~フリマではあんまりお話しできないですみません~

ジャム君、わがままは別として本当に可愛くなりましたよねぇ~
びっくりですよぉ!
やっぱりセレブやぁ~~

以前から、会いましょうと言いながら中々なので今度是非一度ゆっくりお話ししましょうね~てるさんと豪邸に押しかけよぉ~っと(笑)

本当にいつも有難うございます。
  1. 2013/12/02(Mon) 23:19:00 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

てんてんさん

土曜日はあたたかく出迎えてくださり、ありがとうございました!
そして、どんちゃんが慣れ親しんだRedの皆さんとお会いできでとても嬉しかったです!

この日は皆さんと久しぶりにお会いできることをわかっていたかのように、どんちゃん朝からずーーーっとずーーーっとハイテンションで。。。駅まで自転車に乗っていきましたが、く~ん♪く~ん♪(会いたい!もーすぐ会える!)言いっぱなしで。。。イオンに着いたとたんヘロヘロのどん母を全く気にすることなく。。。バスのロータリーから一方向へ猛ダッシュ(笑)

フリマ会場で皆さんとの再会を大喜びしてるどんちゃんを見てると、家を出てから電車乗り間違え、トイレを必死に我慢して、ぎっくり腰になるかと思うくらい足腰パンパンで頑張って来た甲斐があったと(涙)
ホント嬉しかったです♪

あんな嬉しそうなどんちゃん顔。。。今までいっぱいいっぱい皆さんに可愛がられてきたんだなぁ。。。というのがよくわかりました☆

せっかくの里帰りだったのに、どん母が段取り悪いせいで長時間スリングの中で耐えてくれたわりには滞在時間が短くてどんちゃんには気の毒でしたが、今回一番がんばったのはスリングです(笑)
よくあの重量に耐えてくれたと。。。

帰りはリオネルくんママが駅まで送ってくださったおかげで、往路が嘘みたいにあーっと言うまに帰れました!
(リオネルくんママ、初対面なのにドあつかましい母息子を助けて下さってありがとうございました!シート枯れ芝だらけにして本当にごめんなさい!)

帰宅後は言うまでもなく、そのままベッドになだれ込み爆睡のどんちゃんでしたよ(笑)
人生初の母息子☆珍道中でしたが、てんてんさんやRedの皆さんのおかげで
とっても楽しい一日でしたっ♪

てんてんさん、大変お世話になり本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしてますね。
  1. 2013/12/03(Tue) 15:40:39 |
  2. URL |
  3. どん母 #-
  4. [ 編集 ]

どん母さま~先日は、本当にお疲れさまでした。
どんちゃんをスリングで電車移動大変だったかと思います~~

どんちゃんが朝からテンションマックスで居た事解っていたのかなぁ?どんちゃんは、あの会場は顔でしたから良く覚えていたんですよね。賢い子です。
あの日、どんちゃんがスタッフと違ってお母さんと来た事が私は本当に嬉しい事でしたよ!感激!

又、是非お会いしたいです。
本当に有難うございました~

シュウクリームみんなで美味しく頂きました!
  1. 2013/12/03(Tue) 18:02:02 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/146-4237dec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
