お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ぐりちゃん9歳! :: 2013/11/12(Tue)

施設 002

不安で一杯だったこの眼

でも、そっとそっと寄り添ってきてたよね

毛玉一杯ぶら下げて

臭いもいっぱいつけて~~

推定8歳・・・

性格花丸・躾もほぼ完ぺき状態・・・

そんなぐりちゃん

11月10日が9歳の誕生日という事で!(保護日)

ぐりちゃんお誕生日3

手作りのスイーツ~に

ぐりちゃんお誕生日!

お肉山もりのご飯~

ぐりちゃんお誕生日2

おあずけだよぉ~ん!

ヘルニアの方も手術してもらい順調に回復して

今は又元気にしているそうです!

ぐりちゃんおめでとう!

これからも沢山甘えていつまでも可愛いぐりちゃんで居て下さいね。

心からおめでとう♪


感謝


うわっ!私もこんなん食べたい!てる仮マミィ~・・bYさっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








  1. 幸せワン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<シニア・・・ | top | ようこそチャチャ君>>


comment

てんてんさんこんにちはぁ~。

チャチャちゃんの正式譲渡に
コメント遅れてしまいました。
ごめんなさい。
待って待って待ってくれていた里親さま。
きっとその間に
愛もいっぱい育った事でしょう(笑)
幸せになれますね~。
おめでとうございます。

ぐりちゃん、穏やかなお顔。
ごちそう・・すばらしい。。。
私が食べたいわ・・お肉・・・^^
  1. 2013/11/17(Sun) 10:41:24 |
  2. URL |
  3. オレンジ☆ #-
  4. [ 編集 ]

オレンジ☆さん有難うございます。

チャチャ君とても幸せになりました~
辛い思いをした分大きな幸せが待ってくれていたのかと思います。本当によく頑張りました~

ぐりちゃんのごはん・・・羨ましいでしょう~
私も食べたいと思ったのです。

どんどん寒さ増していきます。
気をつけて下さいねぇ~
  1. 2013/11/18(Mon) 22:41:49 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/144-dba82eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
