お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ようこそチャチャ君 :: 2013/11/10(Sun)

チャチャハッピー 006

チャチャ最後の金具も無事にとることが出来!

状態も全く問題もなくトライアル・・・いえ

正式譲渡となりました!

お見合いもすんでおりトライアルまでは

約1カ月もあったのですが

その間もずっとチャチャのことを心配してくださり

お守りをもらったり・・・

チャチャハッピー 005

お家についたらもうチャチャが今まで居たかのように

チャチャのハウス・チャチャのおもちゃ・チャチャの服

沢山沢山用意されていました~

チャチャハッピー 009

ええやろ~みんな僕のものやでぇ~~

お子さんはもちろんの事、おばあちゃんがとても喜んで下さり

チャチャは本当に大きな幸せを掴みました!

皆さん動物が大好きなんですが

今まで居たワンコすべて保護犬

どの子もみんな大事に大事にされ

チャチャハッピー 007

おばあちゃんが毎朝お花・お線香・水・ご飯を変え今でも大事に大事にされてます。

ももちゃん・すてちゃん・ダムちゃん・・チャチャを宜しくお願いします。

元飼い主にいらないと言われ・・でも、某所ではいい子だからとふれあい犬になり

骨折したからふれあい犬から外され・・・

それでも性格おれずに頑張ったんやね~

チャチャが掴んだ大きな幸せです



お父様がこの日は急なお仕事でご不在でしたがおばあちゃんと写真です!

チャチャおめでとう!

沢山の手術頑張って掴んだ赤い糸!

本当に良かったです。



私も頑張って赤い縄!さがそっと・・bYさっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


  1. チャチャ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぐりちゃん9歳! | top | おめでとう~♪>>


comment

チャチャ、おめでとう♪

足もすっかりよくなって、
新しい家族の皆さんと一緒にいっぱい遊べるし、走れるね。

てんてんさんもお疲れ様でした。
  1. 2013/11/11(Mon) 23:50:55 |
  2. URL |
  3. つまぴょん #/9r9DsCE
  4. [ 編集 ]

つまぴょんさん、いつも有難うです!

チャチャが頑張ったから大きい幸せ見つかったと思っています。
ぐりちゃんもですが、苦労した子は幸せになりますね。

ぐりちゃん9歳の記事かかないと~
  1. 2013/11/11(Mon) 23:59:42 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/143-54d0caa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
