お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チャチャの変化 :: 2013/11/03(Sun)

チャチャ

某所から引き出した当日車で移動中のチャチャ

とても不安な眼

知らないおばさん二人に・・・拉致やぁ~

とてもとても不安な眼をしていました

そらそうですよね・・・

元々家庭犬としていたチャチャ

ある日突然、知らないところに連れてかれて

元飼い主は、チャチャだけを置いて帰ってしまった


こんな思いしている子が沢山居すぎるのですよね、悲しいかな。


この時のチャチャの眼も心も不安いっぱいですが

居心地はあまり良くないけど・・

我が家に来てからは大分と変わりました

もうすぐ最後の金具もとれて晴れて希望者さんのお家にトライアル!

チャチャ 024

今は笑顔満開で大きな眼も輝き少しづつ取り戻し

もっともっといつも笑顔のチャチャに変身していくと思います~

来週の水曜日に手術

チャチャ最後やし頑張ろうなぁ~~

そしたら大きな大きな愛がまってるよぉ!

チャチャ6月30日に保護され約4ヶ月と少し

ようこんな仮ババで我慢してくれた!偉いでぇ~

あと一週間・・・我慢しておくれよぉ~♪


私は、どれくらいやろか?・・bYさっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


  1. チャチャ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おめでとう~♪ | top | 久しぶり・・でもハッピー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/141-93bfc841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
