お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶり・・でもハッピー! :: 2013/10/28(Mon)

チャチャハッピー 003

仮の家のワンとふて寝・・・

なんでぼくは端っこやねん?

ソファから落ちるやんかぁ~

と・・・チャチャのブツブツが聞こえそうですがぁ~


もうすぐド真ん中で寝れるやんと誰かが言った?



本日、最後の金具がとうとう外せると・・・

骨がしっかりと出来てますと・・・

チャチャ~~良かったなぁ!

先生から「最後の金具をとりましょう」とのお言葉!

思えば長かったよねぇ~

右後ろ脚あげて歩いていて

初めて家で右後ろ脚をつけて歩けた時は、もうすぐに治る!

なんて!甘すぎた・・・

長い道のりやったのか短かったのかは

なんとも言えないけど

そんな中、お見合いもして

トライアルも決まったけどまず足が治らないとねぇ・・・

もう希望者さん家族も忘れられてるんじゃと心配したけど

「家の子みたいに話ししてます」なんて言ってもらえて

良かったなぁ~チャチャ!


そやしもうすぐしたらどんな時も

真ん中!やでお姉ちゃんとなぁ~


チャチャハッピー 002

ほんまかいさぁ~

チャチャ沢山頑張りました。

痛くても・辛くても小さい体で沢山頑張りました。

飼い主に見捨てられた辛さも

某所で怪我して痛くても

いつも大きな瞳で人を疑う事もせず

とても優しく我慢強いチャチャです

もう少し我慢したら沢山の幸せ待ってるしな


端っこでも堪忍してやぁ~

チャチャももうすぐ巣立とうとしていますが

その前の手術頑張って乗り越えようねぇ。



そして先日幸せゲットしたどんちゃん

どんちゃん新しいお家で1

母さんと布団で寝て


どんちゃん新しいお家で

おもちゃで遊んだり

沢山エンジョイしてるようです~


私も気ままにエンジョイ中!・・bYさっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チャチャの変化 | top | 幸せみつけた・・・どんちゃん!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/140-96d58368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
