お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

幸せみつけた・・・どんちゃん! :: 2013/10/20(Sun)

その前に・・本日、開催予定だった家族探し&フリマ

中止となって残念でしたが

次の開催はきっと快晴であることをお祈りして

予定してくださった方・フリマ用品送ってもらった方々

本当にすみませんでした

フリマ用品は次の開催の時に使わせて頂きます~

予定立ててくださっていた方々もし次回ご都合が合えば是非遊びに来て下さいね。



で、本題なんですが~~

どんちゃん正式譲渡となりました~~~

1週間もたたないうちから、ずっと長いこと一緒にいる

いとおしい「おっさん」のようと

おっさんでもイケメンでもガキんちよでもよい

どんちゃんを心より家族として幸せにしてもらえるなら。

どんちゃんの問い合わせには色々と考えられ

預かりさんのブログも逐一読んで下さり

決心してお問い合わせしてくださった方です

どんちゃんに色々とあった事

これからも何かあるかもしれない事

きっと乗り越え信頼関係きずいてくださり

どんちゃんもここからが本当のスタートかと思います

どんちゃんおめでとう!

本当に沢山頑張ったな

どんちゃんより後に保護された子がどんどんと出ていく中

どんちゃんは一生懸命くんちゃんにお勉強させてもらい

凄く上達して見違えたよ!

本当に嬉しいです。

どんちゃん保護されて1年3ヶ月

幸せ見つけました~

おめでとう




では、次の幸せはチャチャあんたさんでっせ~

お守りの成果で金具もちょいちょいと外せるよねぇ?

もう少しの我慢やでここの家も・・・(汗)

チャチャの卒業もあとひと踏ん張り

頑張ろうとおもってたら・・・みのりもいたんや

あの方不思議ちゃんです

チャチャ 019

はぁ~い!

私はどうやろか?・・bYさっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


  1. どん
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<久しぶり・・でもハッピー! | top | 実りの季節にやってきた「みのり」>>


comment

きゃぁ♪
どんちゃんおめでとうございます。
嬉しいですね。
きっとね、最初大変だった子は
人一倍愛しくなります。
預りさんも愛しい愛しい存在だったのでは
ないかしら?^^
てんてんさんも・・・ふふっ。

本当におめでとうございます。
  1. 2013/10/20(Sun) 09:15:06 |
  2. URL |
  3. オレンジ☆ #-
  4. [ 編集 ]

どんちゃ~ん、おめでとう‼
大っきな幸せ掴んだね(≧∇≦)
預かりママさんちで頑張ってたどんちゃんの事、神様はちゃんと見ててくれたんやね(^^)

フリマでおばちゃんに大人しく抱っこさせてくれたどんちゃん。
ありがとう。

さぁ、今度は後輩ちゃん達の応援しないとだね。幸せな姿いっぱい見せてあげてね!
  1. 2013/10/20(Sun) 11:42:00 |
  2. URL |
  3. ココクレ晴の母 #-
  4. [ 編集 ]

オレンジさんやりました~

どんちゃんホントのお家をみつけて今は幸せ満喫しています。
預かりさんもなんやかんや言いながらもきっとどんちゃんの事
とても気にしているような感じが・・
でも、幸せになってくれた事喜んでもらってます。

私も目一杯嬉しいです♪

有難うございます。
  1. 2013/10/20(Sun) 12:38:34 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

ココクレ晴の母 さんいつも有難うございます。

どんちゃんを抱っこしてもらい可愛いと言って貰った事本当に忘れません。
どんちゃん長かったのでどうなるかと思っていましたが本当に神様は見てくださってました。
辛い思いをした子みんな平等なんですね。

有難うございます。
  1. 2013/10/20(Sun) 12:40:43 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!!!

てんてんさん、ご無沙汰しています<(_ _)> 
家族探し会&フリマは、天気に恵まれず残念でしたね。
次回はどうぞ晴れますように!

さて、待ちに待ったどんちゃんの嬉しい報告、感慨深く読ませていただきました。
本当におめでとうございます。
ほんの短い期間だけだったけれど、一緒に過ごさせてもらった特別の思い入れがあるどんちゃんですから、素敵なご家族と巡り合えたこと、本当に嬉しいです。
どんちゃーん!いつかまた会える日がくることを楽しみにしていますよ。

チャチャくんのことも応援しているからね~。
  1. 2013/10/20(Sun) 19:10:43 |
  2. URL |
  3. さくらっこ #DcAhsKNg
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

どんちゃん、本当のお家にたどり着きましたか!!
やったぁ~!

本当におめでとう♪

ぐりも喜んでますよ~。
  1. 2013/10/20(Sun) 19:16:55 |
  2. URL |
  3. つまぴょん@携帯 #/9r9DsCE
  4. [ 編集 ]

さくらっこさんご無沙汰しております。

どんちゃんの恋したさくらっこさん~
どんちゃん長い事待った甲斐あって素敵なママができました。
本当に嬉しいです。

有難うございました。
チャチャももう少しです~
宜しくお願いします。
  1. 2013/10/20(Sun) 21:51:26 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

つまぴょんさん有難うございます。

ぐりちゃんは、どんちゃんより早く卒業したけどようやく、追いついたよぉ~
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

有難うございました。
  1. 2013/10/20(Sun) 21:53:29 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

どんちゃん、おめでとう!
てんてんさんからどんちゃんの話を聞いていて、難しいのかな?と思ってましたが、やっぱり赤い糸はあったのですね!
やっと繋がったのですね(^^♪
良かったよ~
嬉しいね(*^^*)
  1. 2013/10/20(Sun) 22:19:26 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集 ]

*はなママ*どんちゃん~頑張ったよ!

やっぱり頑張った子にはみんな赤い糸があるのですね。
どんな子もやっぱり幸せにならないと。

どんちゃんのこと応援してもらい有難う!
私も本当に嬉しくて仕方ありません。
  1. 2013/10/20(Sun) 22:37:39 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

てんてんさ~ん♪
この度は本当にお世話になりました(((^_^;)

どんちゃんと一緒に暮らして3日目で赤い糸が見えてしまって(笑)
きちんと近況報告も心境もお伝えできないまま正式譲渡のお話しを
半ば強引にすすめていただきありがとうございました!

どんちゃん。。。
やっぱり素晴らしいです☆
もってますよ☆
おもろすぎます☆
男気炸裂です☆
健気に頑張ってます☆

今度、お会いしたときは
全身クシャクシャになでてあげてくださいね!
てんてんさんと再会するのを
(どんちゃんが一番)楽しみにしてます(^^)/\(^^)
  1. 2013/10/24(Thu) 01:41:52 |
  2. URL |
  3. どん母 #-
  4. [ 編集 ]

【お詫び】
コメントの表記が曖昧ですみません。。。
どん母が半ば強引にどんちゃんのお話しをすすめさせてしまった感があって(^^;)反省です(汗)
すみませんでした。。。
  1. 2013/10/24(Thu) 09:08:49 |
  2. URL |
  3. どん母 #-
  4. [ 編集 ]

【追伸】
どんちゃん絶好調です!
今日もお散歩でコギャルになでなでしてもらって
ぽわ~ん♪ってなってました(笑)
相変わらずギャル好き健在です!
どうかご安心ください☆
  1. 2013/10/24(Thu) 09:12:21 |
  2. URL |
  3. どん母 #-
  4. [ 編集 ]

どん母さま

どんちゃんの近況やどんちゃんの事知らせて頂いて本当に嬉しいです♪
どんちゃん、初めての暖かい家庭での生活を満喫しているのかと思います~
私もどんちゃんの今までを思うとジーンときます。
どんちゃんに伝えて下さい。「頑張らんでいいし、一杯甘えてほんで、お母さんの言う事ちゃんと聞くんやで」と、てんてんがいっていたと・・・

お会いできる日楽しみにしています~~
  1. 2013/10/24(Thu) 17:15:41 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/139-8cb8ed42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
