お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

天使からの贈り物? :: 2013/10/13(Sun)

チャチャお見合いも終わり

トライアルに進む日を待つだけなら良いのだけど

その前に最後の金具をとらないといけない

先日2度目の金具をとる事ができてからの

2週間後の診察で


大文と良くなっていますと・・・

やった!もう少しやぁ~次はいつかしらん?

甘かった・・・

当日は別のスタッフに連れてもらった

もう少し骨がしっかりして・・・と

まぁ、ここで焦っても仕方ない

ちゃんと治って託すことが先決!


先方さんも心配されているだろうし

その旨報告

よくなるまで待ってくださるという返事でほっとした

すると、希望者さん宅の娘さん

小学生なんですがチャチャに

「早く治りますように」とお守りを作って送って下さりました

チャチャを心配して

チャチャの骨折を何より心配してくれて

優しい女の子です

どんちゃん&みのり&チャチャ 018

ちょっと首につけてみました

可愛いでしょう!

ホントは、こっそり中身をみたかったのですが

効力を消すわけにはいかない・・・というかあけるもんでないし~~

これを一生懸命小学生の女の子が作ってくれるとは

チャチャ喜んでますよぉ~~

どんちゃん&みのり&チャチャ 015

ええやろ~僕だけのお守りだよ~~byチャチャ


チャチャの脚が一日でも早くよくなりますように。

見た目は全く問題ないチャチャであります。



チャチャちゃん頑張れ~私の足はね・・・秘密・・bYさっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. チャチャ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<実りの季節にやってきた「みのり」 | top | いつも有難うございます~>>


comment

こんばんは。ドンちゃんトライアルに行ったのですね!
嬉しいような寂しいようなですね(^_^;)
19日、お手伝いに行けるかもわかりません。
そのときはよろしくです(*^^*)
  1. 2013/10/13(Sun) 22:28:06 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集 ]

*はなママ* お久しぶりです。

どんちゃんトライアルに入りました~
本当に嬉しいような寂しいようなといった感じですが、幸せになってほしいです。
どんちゃんは、一杯苦労した子だと思うので絶対に幸せ結んでほしいです。

19日無理はしてもらはなくていいのですがお会いできたら嬉しいです!
宜しくお願いしますね~
  1. 2013/10/13(Sun) 22:48:18 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
読み逃げばかりですみません。

どんちゃんトライアルに入ったのですね。
赤い糸通信で
ダックスの女の子が
どんちゃんの預りさんの所に・・と
なってたので
あれ?ってひそかに思ってたんです^^
(ダックス・・・気になっちゃって^^)

チャチャちゃんへのお守り・・・。
子どもとわんこ・・
いいですよね。
私は子どもがいないので
すっごく憧れます。
  1. 2013/10/13(Sun) 23:55:38 |
  2. URL |
  3. オレンジ☆ #-
  4. [ 編集 ]

オレンジさん有難うございます。

どんちゃんにとって初めてのお見合いそしてトライアルにと進み私も緊張でしたが・・・どんちゃんなりに頑張ってます~
幸せになってほしいです。

チャチャも頑張ってます。
子供さんの応援でよくなりそうです~~
  1. 2013/10/14(Mon) 09:20:00 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/137-da10c2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
