お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

秘密にしていたわけでは・・・ :: 2013/10/13(Sun)

どんちゃん&みのり&チャチャ 007

どんちゃん、本日お見合いしてきました・・・

そして、トライアルもスタートしてきました(涙)

HPにお見合いマークはついてましたので

気がついてくださっていた方もおられたかと思います

でも、大きな声で言えませんでした・・・



以前の事もあったので


どんちゃんの幸せの第一歩・チャンスを


今回は、お話しいただいてからそっと温めておきたくて

どんちゃん&みのり&チャチャ 011

でへへ~~

こればかりは、ご縁なので解りませんが

どんちゃんに本当の家族という幸せ掴んでほしいです

どんちゃん無理はしなくていいけど

どんちゃんの良さを一杯だして

頑張ってねぇ~~


どんちゃん&みのり&チャチャ 010

伏せをしておやつを待っているどんちゃん・・・(嬉涙)



とても、とても緊張と感激の入り交ざった一日

赤い糸でありますように・・・


僕卒業かも?・・・byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. どん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いつも有難うございます~ | top | 譲渡会・フリマです~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/135-66b6f152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
