お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

完治の前に :: 2013/09/30(Mon)

まだまだ治療中のチャチャ

最後の金具がとれるのはいつかなぁ~

譲渡会も出るのに~

と、思っていたら舞い込んできたお話し

チャチャに問い合わせ頂き

あれよあれよという間に

お見合いに・・・汗汗

わざわざ我が家まで来て下さり

チャチャを可愛い可愛いと言ってもらって

保護犬に理解のあるファミリィー

今まで家族として迎えられていた子みんな捨てられていた子

みんな大事に大事にしてもらっていたそうで


チャチャの治療が終わり次第トライアルに入ります

ホントのところ今は言っても全く問題ないようなチャチャの足

本間に金具入ってるの??

チャチャ沢山痛かった分

沢山の愛情に包まれそうです

もう少しチャチャ頑張って幸せになろうねぇ~~♪




今嬉しいお話ばかりで感謝の毎日です。

今引き出しから少しずつだしてます・・てなことないかぁ。

チャチャもう少し頑張ろなぁ~


みんなで幸せt掴もうね!byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



  1. チャチャ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ゆっくりと寝よぉ~ | top | チャチャの金具>>


comment

チャチャ、おめでとう♪

てんてんさんも一安心ですね。
あとは、次の手術が無事おわるのを祈るのみですね。
  1. 2013/10/01(Tue) 20:59:32 |
  2. URL |
  3. つまぴょん@携帯 #/9r9DsCE
  4. [ 編集 ]

つまぴよんさん有難うございます。

ぐりちゃんも大変だったけどチャチャも頑張ってます。
もう少しで幸せのスタートをきれます。

いつも有難うございます♪
  1. 2013/10/02(Wed) 04:44:29 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/131-2f9fb0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
