お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

洞窟にこもろうかと・・・ :: 2013/09/23(Mon)

チャチャの報告・・・忘れているわけでは決してないのですが

どうもパソコンのスイッチに手が届かなく

パソコン恐怖症になっている次第です

チャチャの脚の金具の一部をとってもらい

2週間目の先日土曜日診察に

もう毎日元気に走り回り

本間に骨折してたん?まだ金具が残っている?

なんて思わせないようなチャチャ

きっときっとよくなって残りの金具ももうすぐにとれるの~

と!思い病院へ

レントゲンをしてもらい

先生が・・・う~ん・・頭傾げる・・・


何???


えっ?うそやん・・・


今3本のビスがはいっています

一度に残りを全部とるとは危ないので

真ん中のビスをとるとの事・・・

コラーゲンやカルシュウムやと色々してるのになぁ

時間かかるけど安全が一番で

何よりチャチャが一番しんどいやろうし

仕方ないかぁ・・・

チャチャもう少しの辛抱やしなぁ~

25日にまずとってもらいます

又、少ししんどい思いさせてしまうけど

ハナママに送ってもらって

お迎えは行くからまっておいてね

そんなこんなで、チャチャの全回復が遅れてますが

10月19日(土曜日)いつも開催されている箕面での譲渡会も参加します

元気一杯のチャチャに会ってやってくださいねぇ~

チャチャ 020

きてやぁ~


以前我が家で預かりさせてもらっていたぐりちゃん

ダックスの持病?と言っていいようなヘルニアになってしまい・・・

でも、将来のことも考えて手術してもらいました

ぐりちゃん良かったね!

順調に回復してもう退院を待つのみだそうです

ぐりちゃんファミリィに感謝です。

グリ 009


チャチャ頑張れよぉ~ぐりちゃん良かったね・・・byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


  1. チャチャ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チャチャの金具 | top | 穴があったら入りたい・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/129-92ab08f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
