お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

穴があったら入りたい・・・ :: 2013/09/09(Mon)

約一カ月何も出来ませんでした・・・

しなくていけないことしか出来ない日常。

いや、負傷した預かりっ子がいるというのに、なんという奴かと・・

チャチャごめんやで~

チャチャ 011

チャチャふてくされてます・・・

でも、先日の金曜日に金具の一部をとりました!

骨が大分と出来てきているとのことで

まずは、ピンの方をとりましょうとのことで

2度に分けての除去手術になるので可哀想なのですが

慎重にということで・・・

チャチャ 038

約5センチほどのピンが入っていました

あとは、骨と骨を繋いである金具だけです。

チャチャは目いっぱい走ってますし元気です~

もうあと一歩というところまできています。


で、そんな中風菜ちゃんのママとアロー君のママから

沢山の有難うです~

チャチャ 036

チャチャにお家の子達にとおやつや敷物と・・・

私にまで又美味しい美味しいを下さいました~

風菜ちゃんのママさんパパさん有難うございます~

最近の風菜ちゃんです~

夏休み、パパさんとママさんに滋賀県のマキノに連れてもらったそうです!

風菜ちゃん

本当にゴールデンらしくなってきたし~

ホテルのプールにパパさんに何度か入れられ必死で逃げていたそうな・・・

風菜ちゃん10


チャチャ 037


アロー君のママからは、チャチャにペットやプールやシャンプーやフード。

アロー君のママ有難う!

アロー君

お腹一杯になってまったりしているアロー君・・カワイイ!

瞬君

お兄ちゃんの瞬君も!

瞬君を見たらつい先代のブルボンを思いだす・・・なんか似ている。

可愛いのです。

こうして気にかけてくださっているというのに・・・

これからは頑張ります!チャチャと!


あてにならんし・・・byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


  1. チャチャ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<洞窟にこもろうかと・・・ | top | 思ったほど・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/128-dcbbd831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
