お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

思ったほど・・・ :: 2013/08/19(Mon)

チャチャ 035

お盆で道が混んでいたらいやだなぁと思いながらも・・・

チャチャの2週間のよくなり具合を先生にみてもらわないと!

行きはまだ良かったが・・・反対車線・・・帰れへんし~

まぁ、帰りに考えようとして

チャチャの右後ろ脚歩く時は確かについていた

絶対とてもよくなっている!と・・・甘かった

2週間前とそんなに変化はないそうだ・・・

正直がっかりやったんです


せんせいから「はい!金具をとる日を決めましょう」と

言われるかと・・・

チャチャ!金具取れたら大分と不自由がなくなるよ!

よかったなぁ~


な~んて甘かった

食べる事、少しでも・・・プールは無理ですがお風呂で・・・

多少なりやってるつもりなんですが

自信喪失・・

に、私がなったところでチャチャの足が治らんし

チャチャおかんと

もうちょっとガンバロ

バニラ・・・杏珠においつくまで

ファイトやでぇ~~

おかんが倒れそうやし・・・


でチャチャもう少し頑張ってます


チャチャファイト~俺も~ byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


  1. チャチャ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<穴があったら入りたい・・・ | top | おめでとう!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/127-67ccadbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
