お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

幸ちゃんことプリンちゃんママから :: 2013/08/11(Sun)

プリンちゃん

プリンちゃん~

又サマーカットしてもらったんよね!

最近、シニア特有の歯周病も酷くなり5本も抜歯したそうで・・・

で、身体にできものもあり一緒に採ってもらったそうな

でも、悪性でなかったようで一安心!

大事にしてもらっているんだよね!

そんなプリンちゃんのママから

私がとてもとても楽できてしまう~~

美味しい贈り物を頂きました~まいう~

チャチャ 033

そして、小雨ちゃんや保護ワンにもお肉まで頂き・・・

チャチャ 034

今日の夜は楽できるぜぇ~なんて失礼なこと言ってはいけない・・・

プリンちゃんのママとプリンちゃんママのママが

一生懸命の手作りです!

本当に有難うございます。

ワンも人も美味しく頂きます~~


寝てる場合チャう!俺もあやかりたいぜぇ~byどん

にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. ありがとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おめでとう! | top | 少しずつ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/125-cf6e9cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
