お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

少しずつ・・・ :: 2013/08/11(Sun)

チャチャ 024

最近のチャチャ~

ほんの少しずつなんですがぁ

骨折した右後ろ脚を!

床につけて歩くようになったのです

常にではないのですがぁ少しずつ、少しずつ~

あ~がんばって!

頑張ってるよねぇ~

次の診察で先生から「金具とりましょう!」と

ゴーサインがでたらチャチャも幸せになるの

も、も、目の前やでぇ~

小さい体だけど

細い細い脚3本で体を支えていた

4本の脚でちゃんと歩いて走っていたのに

痛い痛いと叫んだのは怪我したときだけ?

あとは沢山我慢して今先生の力を借りて

自分の治癒力で治しています

甘えたの人大好きのワンとも仲良く出来る

いい子です

チャチャの本当の笑顔がもうすぐそこまで来ているかと

思うと・・・心より私も少しずつ前進です。


チャチャよく頑張ってるよなぁ~あと一歩やで・・・byどん

にほんブログ村





  1. チャチャ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<幸ちゃんことプリンちゃんママから | top | 幸せの第一歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/124-9ad5672f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
