お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やったよぉ! :: 2013/08/05(Mon)

バニラ 013

へへ~僕やったんだよぉ~

お見合いに行くよぉ!

お見合いだからまだ幸せのステップに2段目に足かけた位かなぁ??

でもね、やっぱり嬉しいよぉ



ということで、バニラのお見合いが決まりました。

希望者さんも大変楽しみにしてくださり

今度の土曜日にお見合いです!

こういうのってタイミングと縁なので

まだまだ結果は誰もわからないのですが

こういうステップに踏めることが本当に嬉しいのですよね。


で、このステップにチャンスにどうしても進めてあげたいのが

don37.jpg

どんちゃんです!

自慢のブラックタンのタンが少しチッチャイけど

そして体に似合わずちょいと怖がりさんだけど

ミニチュアじゃないダックスだよ~

保護した時は余りにもアンバランスな体型だったどんちゃん

だからとても食べることには必死でした

今はベストな体型になって

預かりのくんちゃん宅で一杯お勉強して

頑張ってます~

こんなどんちゃんに嬉しいなぁ~という気持ち

味あわせてやりたいです・・



おっ!僕登場したよ~~byどん

にほんブログ村



  1. バニラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<幸せの第一歩 | top | お医者さん行ってきたよ!>>


comment

光くんに続いて、バニたんのお見合い決定おめでとうございます♪

素敵なご縁になるといいなぁ~。

ぐりは相変わらずの甘えっこで、実は凄くやきもち妬きです。
でも、そこが可愛いです。最近少し太りぎみなので、涼しくなったら、またお見合いした公園までの往復散歩してダイエットさせます。
  1. 2013/08/05(Mon) 08:43:00 |
  2. URL |
  3. つまぴょん@携帯 #/9r9DsCE
  4. [ 編集 ]

わ~~~バニラくんやったね♪もあちゃんはお先に、素敵な家族の所でカワイイ~カワイイ~してもらっています(#^.^#)

素敵なご縁になるといいですね◎
  1. 2013/08/05(Mon) 19:51:00 |
  2. URL |
  3. ゆゆママ #SKlGAI62
  4. [ 編集 ]

つまぴょんさん有難う~

バニラも幸せの扉を開きかけてます!
応援してやってくださいねぇ。

ぐりちゃん・・・一緒にダイエットしよかぁ~
  1. 2013/08/05(Mon) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

ゆゆママ~もあちゃんより少し出遅れましたがバニラも幸せみつけそうですよ!

バニラもカワイイ~カワイイ~してもらおうっとe-266
  1. 2013/08/05(Mon) 22:42:56 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/122-c3b23f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
