お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お医者さん行ってきたよ! :: 2013/08/02(Fri)

チャチャ 019

今日ね2週間ぶりにお医者さんに行ってきたよぉ~

行きの道中は、雨がとっても酷くておかんは

「前がみえへ~ん」と、わめいていた・・・

僕は、寝てましたけど

お医者さんに着いた時には少し雲の切れ間から青空もでて

濡れなくてよかったぁ~~

ついたら直ぐに先生に診てもらい

レントゲン!

先生、「順調に回復してますから無理に引っ張ったりせず今の状態を維持して又2週間後に来て下さい」

やて・・・

私自身骨折の経験なんて分厚い脂肪につつまれているせいか・・

骨太のせいかありませんし

わんこの骨折等も経験したことありません

時間をかけてゆっくり骨が形成され

治癒していくんだろうけど一番大変なのは本当の所チャチャだし

でも、治ったらいいこと一杯あるよぉ~

少しずつ少しずつ

チャチャもいい方向むいてます~~

で、いつもこの病院にあわせて保護ワンのためにと

手作りサプリのコラーゲンを運んでくれるまぁさん~

診察も済んでおかしいなぁ?と・・

ある事情で少しだけ遅れたんです

大笑い~~

でも、いつも有難うです

ワンコ達プルップルッになって

私も食べたろかなぁ~~

感謝です

チャチャ 022


「まぁ~さん有難う」とチャチャも言ってます~

バニラも今日久々に会って喜んでました~~(写真忘れた・・・)

そんなバニラ・・とっても良い子と預かりさんにも言ってもらえて

幸せもうすぐかなぁ~~

チャチャはもう少し時間かかりますが

バニラ準備万端!幸せつかもうね

チャチャ 020

おう~っ!


みんな僕も忘れんといてなぁ~byどん

にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. チャチャ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やったよぉ! | top | バニラは??>>


comment

チャチャちゃん
順調に回復・・良かったです。
あんよ痛いのに
頑張ってましたものね。。。
とってもいい表情をしています。
幸せに向かって
ゆっくり歩いていこうね^^
  1. 2013/08/02(Fri) 22:19:06 |
  2. URL |
  3. オレンジ☆ #-
  4. [ 編集 ]

オレンジ☆さんこんにちは。

チャチャ痛いのに沢山我慢して頑張ってます。
早く、普通に歩いて走れたらと思いますが私が焦っても仕方ないので・・
若さもあるので早いと思います~

いつも有難うございます。
  1. 2013/08/03(Sat) 10:03:05 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/121-e731656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
