お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

引き出し :: 2012/11/09(Fri)

本日新入生が~

飼い主持ち込み8歳ダックス女の子

性格花マルだと思いますが今のところ

毛玉にうんpがこびりついてとてもとても~良い香り。

両耳の後ろには、赤ちゃんの握りこぶしくらいの毛玉

赤ちゃんは小さいけど握りこぶしほどの毛玉が犬の耳の後ろにあるのは大きいです・・・

今は、久々のベットであろうところで暴睡中

冷たいコンクリートの上から保護室には移動したけど温かなものはなにもなかったもんね・・・

この子は、長かったけど出る事ができてまだよしとしてほしい・・・

でも、まだ沢山の子がいる。

後ろ髪引かれる思いで某所をでたが余りにも酷い状態に言葉も出ない。

本日出した子は、ダックスであるのでやっぱりとも思われるかもしれないが・・・

決してそんなつもりはないが、ダックスは私が子供のころからの愛着のある犬種ではある。

某所に行けば犬種なんてこだわってられない。

本当のところどの子も出してやりたくなる。

好きや嫌いなんて言ってられるはずもない。

皆出たくて出たくてあの瞳で訴えかける。

人は簡単に好きな理由をつけて捨てていくけど・・・

簡単に助けてやれない事が本当に歯がゆい。

今日は特に皆の瞳が頭に焼きついて離れなくて。

画像は又明日にでもアップしたいと思います。

明日、奇麗になってからだしてやりたいです。


チャコ本日避妊手術無事に終えました。今夜は疲れたようでおとなしいです~

お休みチャコちん。







  1. 新入生
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チャコとグり | top | 少し落ち着いたかなぁ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/12-95f3e3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
