お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ひさびさの・・・チャチャ :: 2013/07/28(Sun)

こうしてひさびさにブログを書くと・・・


次は、いつ書くかと不安になります


保護犬に滞在中のワンに担当している子に


本当に申し訳ないのは・・・百も承知してるのですが



どうも、気力と精神が今どうもアンバランスで


暑さにかまけて・・やらなくてはならないことだけに逃げている


こんなおばさん・・・許してくれとワンに詫びてますm(_ _)m



チャチャ 012


チャチャですが今のところ順調に回復しつつあり

数回診断してもらい骨がしっかりとついたら

金具をとってもらえるということで~

散歩はまだですが、家の中でのフリーはOK・・・

めっちゃ元気でびっくりするくらい家の中走りまわります・・

もう私はひやひやですが止まらん・・・

よく食べ、元気でそれはそれは良いのですが

はやくよくなってほしいなぁ~

でも、上手に片足上げて走ります

これには慣れないでおくれ

はやくよくなって

チャチャの一番さがそなぁ~

チャチャ 018

はよ、さがしてやぁ~~


俺もぉ~~~ byどん

にほんブログ村






  1. チャチャ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<バニラは?? | top | 麗ちゃんママから>>


comment

初めてコメントさせていただきますm(__)m
Redさんをしってから、ブログほぼ毎日拝見しております。
保護犬ちゃんたち小さい子たちへの愛情にあふれた御心が
とても伝わって来るブログで。
チャチャちゃんのこと預かりされたときから怪我の具合が気になって。
チャチャちゃん、足に金具入って先生のお話を聞かれた時は
本当にドキドキ・涙だったと思います。
ブログを読ませていただいた私でさえ「そんな【涙】!」になりました。
でも、御心が伝わっているのですね!少し楽になれたのですね
今回の写真の顔が保護時と全然違っておめめがとても優しく安心色していて可愛いですね!
すこしでも早く、骨がくっついてお散歩も行けるようになりますよに・・・

気候も厳しいですから(地球の気候全体変ですし)
とにかく暑くて体だるいですし食もおちますし
ご無理されませんようご自愛くださいませ。
  1. 2013/07/29(Mon) 01:03:33 |
  2. URL |
  3. 大阪のH #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
コメント有難うございます。

チャチャの事心配してくださり本当に嬉しい次第です。
大分と良くなり私もホッとしており、あとは元のように歩ける事を望みます。
急いでも仕方ないのでゆっくり良くなってくれたらと思いつつ気持ちは早く不自由から解放してあげたい思いですね・・・

暑い毎日・不安定な日々どうかH様もご自愛くださいませ。
  1. 2013/07/29(Mon) 01:29:55 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

チャチャ、順調な回復よかったね♪
早く完治させて、素敵なお家に行こうね。

てんてんさん、大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね。
ぐりも、仮母さん、大丈夫ですか?って心配してますよ。
  1. 2013/07/29(Mon) 14:13:29 |
  2. URL |
  3. つまぴょん@携帯 #/9r9DsCE
  4. [ 編集 ]

つまぴよんさん、いつも有難うございます。

チャチャは、まだまだ若いようで今の状態が本当に可哀想ですが少しずつですね♪

ぐりちゃんに大丈夫だよぉ~と伝えて下さい。
これからが暑さ前回かと思いますので皆さんも無理しないでくださいね。
  1. 2013/07/29(Mon) 19:48:02 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/119-1f02ce42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
