お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

麗ちゃんママから :: 2013/07/28(Sun)

うらら


昨年の1月正式譲渡となった麗ちゃんのママから

フリマ商品とわんこにおやつを頂きました

本当の所私自身麗ちゃんのお見合いに急遽行かせてもらったこともあり

預かりさん同伴で寄せてもらった次第でした

麗ちゃんのことも詳しく理解できてなく

とても希望者様には失礼をしたかと思いましたが


快くお話ししてくださり

預かりさんのワンコのホローもしてもらい

正式に譲渡となりました

今では新しいお家にワンコ達のためにと転居され

麗ちゃんも先住犬と仲良く幸せにくらしています~

そんな麗ちゃんママから次のフリマにとご支援していただき

ワンコにもおやつを頂きました

どうも有り難うございます。

arigatou164.jpg




暑くてばてばて・・・ byどん

にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. ありがとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひさびさの・・・チャチャ | top | 抜糸しました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/118-48d6103e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
