お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お久しぶりです・・・汗 :: 2013/07/15(Mon)

ブログ放置してたらあかんあかんと思いながらも

なかなかパソコンに向かえないというか

ブログか書けない

保護犬が可哀想なんですがね・・・ごめん


バニラですが去勢手術無事に終わりました~

で、尿検査の方も前立腺の炎症で薬で様子見ています。

本犬は、手術の後帰りの車ではなぜかいつもと違い・・・

震えていました

今日だけやでという約束で膝の上で帰りましたよ~

怖かったんかいな?

病院でお腹壊してピーちゃんやったらしく


家に帰ってご飯食べて次の日はピーちゃんは治っていました。

偉い繊細やったんか??

バニラ&チャチャ 005

(写真使い回しですんません)

小さい体で頑張ったんやんな~

性格も花丸ちゃんでとても優しい男の子です

足の方もめっきり調子よく

あとは幸せ見つけるだけの

準備万端のバニラになりました~

そろそろ募集かけます!

バニラがんばろなぁ~


ちょっと待って・・俺も寝てる場合ちぁうなぁ・・  byどん

にほんブログ村






スポンサーサイト


  1. バニラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<抜糸しました! | top | 僕のこと忘れてるやろ・・おかん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/115-03ccc4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
