お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

僕のこと忘れてるやろ・・おかん :: 2013/07/07(Sun)

色々なことがここ最近沢山ありすぎて

正直ついていけないし

ついていきたくないような内容ばかり・・・

何もかもやる気もうせてしまう・・のは、年齢のせいでもあるが↓

でもね、心の中をえぐられるような気持ちにもなるんです

ただただ、やらなくてはいけない事が優先

で、元気なバニオ・・バニラ犠牲??

いやいや、病院に行ってきましたよ~何回尿検査やねん!

バニラ&チャチャ 001

この時は、てるさん同行してもらってなんか嬉しそうな眼をしたバニラ

バニラ&チャチャ 005

診察終わって死んだ眼になってしまったバニラ・・

この顔見ててるさんが「オラウータン?」やて(笑)

子羊からオラウータンに変身したバニラでした


結局、検査の結果前立腺に炎症が起きている可能性

来週に去勢手術をして様子を見ましょうとのことになりました。

バニラも早くすっきりしたいね。

バニラ&チャチャ 003

うん!それにしても痛かったしもういやや~~


お前も大変やなぁ~  byどん

にほんブログ村







  1. バニラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お久しぶりです・・・汗 | top | チャチャ退院>>


comment

はぁ~涙止まらん。。。。
けど、かっ君は幸せやったとホントに思うから それだけは納得。。。
ここずっと、心痛くなるようなお話ばっかりだったから、てんてんさんも辛かったね。
でも、チャチャ君もバニラちゃんも もうすぐ楽しい日々が待ってるんだぁ!!と陰ながら応援団の隅っこ組ですぅ。
気も使えず、経験値も低く、何をしたらいいのやら 全くダメダメの私ですが気持ちだけでも飛ばしまするっ!
  1. 2013/07/07(Sun) 01:58:33 |
  2. URL |
  3. セラママ #-
  4. [ 編集 ]

セラママ有難うございます。

セラママには気も心も使ってもらっているのでいつも感謝していますよ。
有難う!!!

そろそろですよぉ~
  1. 2013/07/07(Sun) 02:07:13 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。暑くていや~な季節になってきましたね~。
てんてんさん、お忙しいようで、なんだかお疲れですね(T_T)

かっくんがお星さま☆になった日はマリンの先代のゴールデンがお星さまになった日☆
今でももう一度会いたくてたまらないけど、きっとあちらで皆で楽しくやってますね~。

早くてんてんさんの周りに良い風が吹きますように~。



  1. 2013/07/07(Sun) 08:28:38 |
  2. URL |
  3. マリン姉=いずみママ #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

マリン姉=いずみママさんお久しぶりです。

本当に人も犬もバテバテの夏が来てしまいましたね↓
暑いだけでしんどいのに精神的まで重なると気持は冬ですわぁ~

かっくん頑張ったと思います。
マリンちゃんの先代のGRとお星様になった日がいっしょだったなんて。きっと一番星になってマリンちゃん家族いずみちゃん家族を見守ってくれているのでしょうね。

私も頑張ります~
  1. 2013/07/07(Sun) 11:34:19 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

てんてんさん、お久しぶりです。
かっくんの事、涙が出てきて、ルルチッチママさんのところにコメント残したけど、伝わってないかも?
てんてんさんもここのところ大変そうですね。
バニラくんにチャチャちゃん、どっちも幸せになって欲しい!
もちろん、ドンちゃんもね。
  1. 2013/07/07(Sun) 21:02:43 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集 ]

はなママお久しぶりです。
暑いですねぇ~

かっくん沢山の奇跡をおこして頑張ってくれました。
もう重いものは取っ払いゆっくりと安心して眠ってほしいです。
そして、いつかまた沢山は知ってほしいです。
コメントきっと伝わっていますよ。

バニラもチャチャもそしてどんちゃんも頑張りますので又応援してやってくださいね

いつも有難うございます。
  1. 2013/07/07(Sun) 22:55:42 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/114-b2cf1d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
