お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チャチャ退院 :: 2013/07/07(Sun)

バニラ&チャチャ 010

チャチャ土曜日に無事退院しました~

手術痕は痛々しいけどこれからが始まりだよぉねぇ。

バニラ&チャチャ 008

まだまだ3本足で歩き骨折した右後ろ脚は痛くてつけられないけど

体調はすこぶるいいし

少しずつ良くなると思います

しばらくお散歩もダメ・他の犬との接触もダメ

という・・・少しチャチャにとってストレスな日が続きそうだけど

なんとかストレスたまらないように

してやらないといけないのですよね

チャチャ一緒に頑張ろうなぁ~

そして退院祝い??にごちそう・・かな

スタッフMから保護犬にとキューブな贈り物

ワンの身体や病気に詳しいスタッフ

マックやさっちゃん等々にと

豚耳をことことたいたコラーゲン満点の手作りサプリ!

バニラにチャチャにも!

バニラ&チャチャ 011

映ってはいませんがこの中にコラーゲンが一杯!

コラーゲンゼロの私も頂こうかなぁ~なんちゃって~

チャチャもバニオも美味しく完食!

みんな頑張らなあかんね!


チャチャ頑張ったな!  byどん

にほんブログ村


悲しいお知らせなんですが・・・
沢山頑張って、奇跡を起こしていたカっくんですが
昨日、虹の橋を渡りました。
余命半年といわれ約2年も頑張ったかっくん!
最後の最後まで頑張りました。
沢山応援してもらっていたかっくん
もう苦しまなくていいよ
ゆっくりゆっくり休んでください。

かっくん

かっくんありがとう。
スポンサーサイト


  1. チャチャ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<僕のこと忘れてるやろ・・おかん | top | 明日・・いや今日手術!ガンバやでチャチャ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/113-3cd50d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
