お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

明日・・いや今日手術!ガンバやでチャチャ :: 2013/07/01(Mon)

バニラ 028

チャチャ明日・・いや今日なんですが午後から手術です。

私が仕事でどうしても走ってやれず・・さくらっ子さん宅で一泊して

明日走ってもらいます。

さくらっ子さん~宜しくお願いします。

チャチャ頑張れよぉ~~

信頼している先生なので心配ないのですが、気持ちがついていけない。

こんな小さい体で痛みに耐えていたかと思うといたたまれないし・・

チャチャ 007

常にこんな感じで後ろ右足はあげています

バニラとは全く違い立っている時は絶対に降ろしません

だって痛いし!

なんで骨折??という気持ち

私達でも骨折したら痛いでしょう・・・

人は、痛い痛いと訴えられる

病院で処置してもらえる・・・でしょう



土曜日退院してそこからチャチャの本当のスタートです

沢山走ったり遊んだりと

少しずつ頑張ります!



チャチャガンバやで!  byどん

にほんブログ村







  1. チャチャ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<チャチャ退院 | top | ふぅ~・・・>>


comment

がんばれ~!!

チャッちゃん(と個人的に呼ばせていただいております・・・)
足を治すべく、病院に入りました。
一晩過ごしただけだけど、ニコニコの男の子って感じのホント、
いい子ですe-266
痛い右足を上げながらも、残りの3本の足で悲壮感漂わせず
器用にスイスイと歩き、元気な男の子だなっと思いました。
元飼い主に置いてきぼりにされた上に、収容先で骨折まで・・・、
つらいこと続きのチャッちゃんだけど、この手術とリハビリが
済めば、あとは新たな犬生に向かって歩き出すのみ!
チャッちゃん、がんばれ!!
  1. 2013/07/01(Mon) 13:41:15 |
  2. URL |
  3. さくらっこ #DcAhsKNg
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です。お元気ですか・・って伺うのが辛くなるほど
哀しい想いをした子が次々保護されていますね

チャチャちゃんも元気だっただろうけど、慣れない某所で
色んな子と一緒に入れられたり、思わぬ危険が一杯な所です。
施設や職員さんが悪いんやなくて、そんなとこへ持って行く飼い主に腹が立ちますね。
ク〇~ッ!って叫びたいわ~(^^ゞ
骨折してすぐなら曲がったくっつきも無く、
きちんと治るし頑張ってよ~p(*^-^*)q

暑くなって身体もしんどいのに、色んな想いや判断せなアカンって
スタッフさんも大変だと思います
皆さんの活動には本当に頭が下がる思いです。
ご自身のお体と心も労わってくださいね┏○ペコ
  1. 2013/07/01(Mon) 15:14:46 |
  2. URL |
  3. ふぁん太母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/01(Mon) 17:27:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チャチャ、もう手術終わったかなぁ?

無事手術が成功して、退院したら、元気いっぱい走って、飛んで、はしゃいで、出来るね。

そうできるように祈ってますね。

最近大変な仔がいっぱいでスタッフ皆さんお疲れだと思います。くれぐれもご自愛下さいませ。
  1. 2013/07/01(Mon) 19:54:14 |
  2. URL |
  3. つまぴょん@携帯 #/9r9DsCE
  4. [ 編集 ]

さくらっこさん~今日は本当に有難うございました。

チャッちゃんですが今は夢の中かと思いますよぉ!
痛い思いをしても何も言えない動物達・・・
じっと我慢してるしかない。
でも、チャッちゃんは頑張ったと!

有難うございました。
  1. 2013/07/01(Mon) 23:12:29 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

ふゃん太母さんお久しぶりです。
お元気ですか?

なんだか最近バタバタという感じですが可哀想こしてどうしてかと・・
でも、皆いい子ばかりで沢山我慢して一生懸命に生きてます!

本当に純粋な動物達には頭下がります。

いつも応援有難うございます。
チャチャ元気になったら又見てやってください。
  1. 2013/07/01(Mon) 23:17:59 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま有難うございます。

保護犬を迎えられているのですね。
心の傷・・でも、それもきっと新しいお家で癒されている事かと思います。
みんなみんないい子ばかりですよ。

心の傷が晴れる日はもうすぐそこに!
チャチャも痛みに耐えて楽しい日もすぐやってくると思います。

有難うございます。
  1. 2013/07/01(Mon) 23:26:25 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

つまぴょんさん、有難うございます。

チャチャは、今きっと走ってる夢でも見てると思います。
元気になったら又応援してやってくださいね~

いつも有難うございます。
  1. 2013/07/01(Mon) 23:28:12 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/112-d565a585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
