お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ふぅ~・・・ :: 2013/06/30(Sun)

バニラ 025

これとれ~~~

とっでくれ~~~

ほなちゃんとして~~~

バニラ 023

マナーバンドをしてみました

バニラが暴れても大したことも何もない

ちょっとだけつけとき!

バニラ 024

すぐとったるしなぁ~こんなもん


バニラ元気でおりますがまたもや尿検査が再検査になり

薬も一つ増えてしまいましたが

はっきりするまで頑張ろう


チャチャ

昨日から滞在のチャチャです(てるさん写真拝借しました)

とってもかわいいチワワとパピヨンのミックス・・チピヨン?パワワ?

なんでもいいけどどうしてこんなミックスが

本当は元気な陽気な子ですが・・・負傷中です・・

右後ろ脚骨折してました・・・どうしてなんかなぁ?

痛かったやろうし、沢山我慢してたんやろなぁ・・・


少しでも早い方がよいかと月曜日に手術します。

よくなって早く元気に歩けるようになってほしいです。


こんな事やあんな事色々ありすぎて・・・

今日はこれ位にしておきます・・・が


本間は叫びたい思いですが



ど、ど、どうしたん?  byどん

にほんブログ村







  1. バニラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<明日・・いや今日手術!ガンバやでチャチャ | top | バニオ・・バニラだよぉ~>>


comment

おこんばんは。
色そのままやんか!と突っ込みたくなるのは置いといて。可愛い顔していますね。早く元気にな〜れです。
てんてんさん、老けてる場合じゃないね。活力の源かな?頑張って下さいね。
  1. 2013/06/30(Sun) 22:32:36 |
  2. URL |
  3. くんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

パソちゃんの調子悪く ご無沙汰しておりまするっ!
チャチャちゃん可愛ぃ♪
痛い思いした後は 楽しい事待ってるから がむばっヽ(^。^)ノ
いろんな想いがてんてんさんの中に渦巻いてると思うけど・・・
助かった命がまた一つ。
私はすごい!といつも思っています。
みんな応援してるよん!!
しかし・・・
チピヨン・・・パワワ・・・・って あぁぁた!
チワヨンとかパピワとか・・・・
あれ??あんま変わんないか。。。
  1. 2013/06/30(Sun) 23:38:31 |
  2. URL |
  3. セラママ #-
  4. [ 編集 ]

こんなに可愛いチャチャも飼い主持ち込みなんですね。
明日の手術無事にすみますように!
そして、早く治して、素敵なご縁に結び付きますように!

何か必要なものあれば、言ってくださいね。支援出来るようなものなら送ります!!

バニオじゃなくて、バニラくんも、心配なとこ、ちゃんと見てもらって、安心して送り出せるように頑張ろうね。応援してます。
  1. 2013/07/01(Mon) 00:06:30 |
  2. URL |
  3. つまぴょん@携帯 #/9r9DsCE
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
てんてんさん、大変な事になっているようですが、頑張ってください。
redさんのみなさん、次々保護が続いているようで、何もできないのですが、応援はしています。
  1. 2013/07/01(Mon) 00:45:07 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集 ]

はなママさんいつも有難う!

最近本当に大変大変~~
めげずに頑張りたいと気持は一杯なんですが・・・
気が滅入りますよねぇ~

これからも宜しくです。
  1. 2013/07/01(Mon) 00:53:39 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

くんちゃんお疲れ様です。

可愛い顔していい子なんですよ。
どうしてこんな良い子がこんな痛い目に合わないといけないのか・・可哀想です。

ど~んちゃんによろしく(ハート)
  1. 2013/07/01(Mon) 00:56:15 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

セラママ有難う。

手術して良くなることは解っていてもドキドキ・・
又可愛い顔して走っているチャチャ見てやってくださいねぇ~

お疲れ様です。
  1. 2013/07/01(Mon) 01:00:18 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

つまぴょんさん有難うございます~

小さい体で痛みを一生懸命耐えてました・・
明日の手術無事に終えることのみ祈って~

いつも本当に有難うございます。

ぐりちゃんにも宜しくです。
  1. 2013/07/01(Mon) 01:02:26 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/111-a7b3e2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
