お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バニオにすれば・・ :: 2013/06/22(Sat)

昨日、検査に行ってきました。

本犬は、全くそんなことお構いなしでややこしプーですが・・・

ますます年齢がおかしくなってきたし~

というより・・・検査は細菌性のものでバニラの症状にあうお薬を飲むことで

改善するので大分とほっとしました~

まだ若いであろうバニラに小さい体で大きな荷物を持たすことは可哀想

まぁ、そんな大きなものを持っているようにも

小さい身体でも痛いげな感じは殆どなく

あるのは元気やし

数日のお薬でもっと元気になるだろうし・・・



私がついていけるだろうか・・・



笑顔よしで、ワンも大好きで、人も大好きで、すばしっこい

バニラ・・・

やっぱバニオにしたらよかった・・・


躾は殆ど入ってない感じですが

まぁ~なんとかなるやろう

元気いっぱいやけど病院通いのバニラ

頑張って幸せさがそなぁ~


バニラ 011

使い回しの写真ばっかでお恥ずかしいですがぁ

お天気のいい日に沢山撮ろうねぇ~


へたくそやけど我慢やでぇ


僕も明日帰ります・・・くんちゃん~ただいま !byどん

にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. バニラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バニオ・・バニラだよぉ~ | top | いってきまぁす~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/109-789a763e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
