お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今度は子羊・・・ :: 2013/06/16(Sun)

風菜ちゃんが卒業して・・・ぼーっとしすぎ

久々にやってきた子はなんと子羊やん

どうしょぉ~~

バニラ 011

ケケケ~~

トイプーの小さい小さい男の子です。

推定年齢4歳 体重2.2キロ ♂ 性格〇

まだまだ様子見のところはありますが性格は何をされても穏やかな子

ただ後ろ右足パテラ・・・

これから頑張って良くなろうねぇ!

正直、プードルははじめてです・・あわわ

プードルファンの方子羊のようなバニラ宜しくお願いします。

犬はやめて羊なん??byどん

にほんブログ村



  1. バニラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の子羊・・・バニラ | top | アロー君1年!おめでとう>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/105-2e19061b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
