お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アロー君1年!おめでとう :: 2013/06/16(Sun)

アロー4

アロー君のお母さんから幸せいっぱいの写真を送ってもらいました(感謝)

瞬君とおそろいの服を着てごちそう用意してもらい

本当に幸せにしてもらっていること

大事に大事にしてもらっていることが心より伝わり

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

アロー7

よく、里親様になってくださった方から

「助けてもらって有難うございます」との言葉を頂きます。

私達は、橋渡しだけであり・・・

預かり様の御苦労のもと・・笑顔を取り戻し

私達は「幸せにしてもらって有難うございます」です。

あのココから出してよ~の声

死んだような悲しい目

それがすべて嘘だったようにイキイキした本来の姿

本当に有難うございます。

僕今素敵なお家にプチ移動中~byどん

にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. 幸せワン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今度は子羊・・・ | top | 感謝です~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/104-6568a583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
