お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

もう半年・・&一月 :: 2013/05/24(Fri)

長らく・・・放置でした(汗)

急に暑くなったり、寒くなったりのこの温度差の毎日に解放されたかと思うと

まるでもう夏が来たかと思うような日々・・・

もうついていけませんが~

そんなこんなで言い訳しながらブログからも逃げていた

でも、そんな中可愛い写真が送られてきてました

きっと皆さんもこの子の顔だけはきっと覚えてもらっているかと(笑)

20130415181901-62.jpg

この顔・・・変わってない~

20130507142747-762.jpg

この横顔~先住犬のみるくちゃんとも仲良くしてます

とても大事にしてもらってもう半年

チャコとのご縁を心から喜んでくださっていました

チャコちゃん良かったね。

風菜ちゃん5

で、こちらは一か月の風菜ちゃん

相変わらずぬいぐるみ大好きで大きなぬいぐるみを振り回しているそうな・・・

風菜ちゃん3

お庭でパパさんに遊んでもらっています~

・・・後ろにペットボトルが・・懐かしいぞぉ~

このゴールデンウィークにお兄ちゃんに遊んでもらい(息子さんです)

風菜ちゃんを妹と~

風菜ちゃんが空を見上げている時の姿をみて

「一日をこうやって過ごしていたんかなぁ。
 繋がれたまま自由に動けなかったんかなぁ。こんな姿見てると泣けてくるわ。」

と、優しい言葉・・・風菜ちゃん優しいお兄さんできて良かったね。

で、パパさんが夜の散歩に連れてもらいながらも、風菜ちゃんは帰ろうモードで・・・

「怖かった夜があったんやなぁ。一人彷徨ってた辛い夜があったんやなぁ。ゆっくり慣れたらいいよぉ。」

と、又優しいパパさん

風菜ちゃんのお母さんは少し複雑な思い

私は風菜の給食係?


いえいえ、箕面で初めてお会いした時お母さんへの優しい気持ちが

私は知ってます~



チャコちゃんも風菜ちゃんもこれからもっともっと

幸せになって沢山の笑顔みせてくださいね~


久しぶりに文章書いたら頭回らない・・・


いつもですけどねぇ


どれだけほっておくねん~ buどん

にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. 幸せワン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<感謝です~ | top | クインおめでとう~~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/102-303d0309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
