お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いずみちゃん&マリンちゃんがやってきた! :: 2013/05/05(Sun)

先日お話してましたマリンちゃんが・・

いや

いずみちゃんが・・

いやいや

リ・スタートのちちさんが・・・きっかけとなった、いずみちゃん&マリンちゃんが

顔を見せに来て下さいました~

いずみちゃん&マリンちゃん

マリンちゃんのお母さん・いずみちゃんのパパ・ママみんなで~

いずみちゃんのパパとママが旅行に行かれていた間(お土産頂いてしまいました・・有難うございます)

いずみちゃんはマリンちゃんのお家でお留守番

おとなしいいずみちゃんはマリンちゃん攻撃に助けてぇ~かな?

でも、ほんとうに優しいいずみちゃん

パパとママのお迎え良かったねぇ~

いずみちゃん 001

はぁ~い!

風菜ちゃんがよく暴れていた・・・いや、走っていた公園で

木漏れ日が良く似合ういずみちゃんです。

お話ししていてなんとなくどこかで見かけた・・・かな?

昨年の春の一般のフリマを尼崎でさせてもらった時

終わりがけに買ってくださったお客さんが

まさしくいずみちゃんのパパとママでした~

リ・スタートさんから保護犬を迎えてられるお話はお聞きしましたが

まさか、いずみちゃんだったなんて(嬉)


あれから一年たって又こうして巡り合えとても嬉しいです。

縁って異なものなのか

世間って狭いのか

解らなくなってきた~

そして、明日は昨年春にレスキューされた

黒ラブのクインが~~


クイン

正式譲渡になって一年!

早いねぇ~

ラブ繋がりで~~クイン!元気かぁ?

おめでとう。。。


赤い糸って不思議・・byレン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





スポンサーサイト


  1. ありがとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<クインおめでとう~~ | top | ただの駄々っ子?>>


comment

ありがとうございました

今日は突然おじゃまして、おやつまでいただきありがとうございました。
なんだかご縁が重なり、さらに去年のredさんのバザーでドンくさいいずみにとライフジャケットを破格で購入させていただいた時にお話ししてたのが、またまたてんてんさんだったとは・・・・・・・。ビツクリ・・・・・。なんやこれ・・・・・。

初対面の人にはかなりの警戒心満タンのマリンも初めからてんてんさんには好き好き攻撃だったようですし、なんか私らには見えない物が??(笑)

ほんと人との出会いは大切にしないとダメですね。そしてワンコの力の大きさに感心する毎日です。







  1. 2013/05/05(Sun) 18:40:45 |
  2. URL |
  3. マリン姉=いずみママ #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

今日は、こちらこそわざわざお疲れのところ寄って下さり有難うございます。
でも、本当に不思議が重なり頭が不思議になりそうでした。
風菜ちゃんの散歩であの日マリンちゃんのお母さんにお会いしないと何も知らずに過ごしていたかと思いますが・・・

ワンコ達が引き寄せてくれるこのパワーに感謝です。
これからも宜しくお願いします。

  1. 2013/05/05(Sun) 19:41:53 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/100-493c1a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
