お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初めまして・・・ :: 2012/09/23(Sun)

引っ越してきました。
以前のブログ「お家に帰ろう」
PCの不具合やなんやかやしてたら以前のブログサインイン出来なくなり、いえーいと諦め心機一転で。
その犠牲がどんちゃんでした・・・

どんちゃん保護して・・2か月。
きんちゃん先に幸せになってしまった・・・

きんちゃん

どんちゃんごめんよぉ~

きんちゃん・どんちゃんは、ある施設で病気やシニアという理由で飼い主自ら持ち込まれた子です。
きんちゃんは、頭の病気・どんちゃんはシニアだそうで。
きんちゃん頭の病気??どこがぁ??
どんちゃん飼い主申告10歳???嘘やぁ~ん??
ダックスによくあるヘルニアを患っていましたがおそらくそれが理由じゃぁ??
きんちゃんもどんちゃんも獣医さんでちゃんと診てもらい、きんちゃんは問題なく、どんちゃんもちゃんと手術してもう元気いっぱいです~おそらく6~7歳くらいかと思われます。

CIMG2068.jpg

きんちゃんは、預かり様の知り合いの方に見染めてもらいお見合い・トライアルとなりわずか1カ月で幸せをゲットしました。
次は、どんちゃんなんですがとにかくヘルニアの手術・去勢を済ませ様子見で我が家にいますが、ヘルニアのほうも今はすっかり良くなりホッとしすぎた次第です。

どんちゃん、Mダックスとはいえませんがスタンダートとまでも言えません。
でも、顔はスタンダートかなぁ?笑い
目の上のタンがおまけのように小さいのではっきりとした顔立ちでないのですが可愛い子です。

CIMG2071.jpg

又少しずつ更新していきますのでよろしくお願いしまぁす。

Red-String~赤い糸~






スポンサーサイト


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

  1. どん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<里親会&フリマ | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/1-d285ed87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
