お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

沢山の有難う :: 2014/02/15(Sat)

感謝で一杯です。

このブログでは、殆ど家の子は登場もしてないというのに

有難うの気持ちで書かせて頂かせてもらったら

沢山の方から優しいお気持ち沢山で・・・

もう本当にメルに代わって

有難うを言わせていただきたく。

メルも本当にお空から有難うを一杯いっていると喜んでると

そして、もっともっと辛い思いをしている子が

幸せになる事を祈ってくれていると思います。



ぐりちゃんの里親さんから

可愛いフォトフレームや手作りのクッキー・缶詰
そして、私に・・バレンタインチョコも頂きました~♪
有難うございました。
meru 001

お下がりは、黒豆・そして我が家のワンにも頂きます~
黒豆はとても狙ってますから・・・ぐりちゃん顔負け~


そして以前からRed-Stringを優しくそっと応援してくださる京都のYさんまでが

meru 003

可愛いお花を送って下さりました。
保護犬にとても理解があり、Redのワンコにもとても気にとめて下さり
最近あるところからご縁があり
保護犬を迎えられました~
Yさん本当に有難うございます。


私も皆さんの優しさやお気持ちにとても感謝して
そして、頑張ってくれた先代やメルの為
そして今いてくれている子の為にも
前進して頑張りたい思いで一杯です~~

とにかく黒豆をお多福豆になるまでは
食べさせまくり・・・なんてしたら
幸ちゃん・・現在はプリンちゃんの二の舞で

又もや腸詰ウインナーと誰かに言われないように
ぼちぼちと肉つけます~



そやで~でも私も良く食べるけどフトらへんねんええやろ~おばちゃん bYさっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村









テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

感謝 :: 2014/02/09(Sun)

我が家のワンの為にと優しいお言葉やお花。

本当に有難うございます。

くよくよしていても何も始まらないし

そんな私をワン達は喜ばないし

居てない事にまだまだ信じられないし

もう、居ないなんて思わないで居てる事にしました

あかんやろかぁ~

そんな中優しいお言葉やお花本当に感謝しております。

メルも本当に喜んでおります。

黒豆 001

黒豆 002

さくらっこさんK母さん~有難うございます。

皆さまに感謝一杯です。

ただ、本当保護犬たちでないというのに有難うございます。



で・・・我が家にそんなシニア君が頑張らないとあかんでという事で

急遽きました

もう大丈夫かいなと思う位の

こんな子は、幸ちゃんいらい

幸ちゃんより細いし怖いし・・・

黒豆 005

この写真ではあまり分からないのですが

2.5キロしかありません

此方でも又少しずつになりますが

赤い糸通信

に、詳しく書いていきます。

名前は、かりぽりやかりんとうや雪降る前の日で雪美にしようかとか悩みましたが

黒豆です。

頑張って太ります・・・

私も言いたい・・


泣いてなんかいたらあかんとメルにお尻叩かれました。



ほんまや~沢山する事あるんやでぇ! bYさっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

年もとっくに明けてますし・・汗 :: 2014/02/02(Sun)

年末のご挨拶も年始のご挨拶も

何もせず・・

今更と思いながらブログを書くというのも

とてもお恥ずかしいのですが


昨年は、有難うございました。

大したことは出来ませんが本年からは

少しずつ自分のできる事頑張ろうと思っています。



私ごとではあるのですが

我が家のワンのシニア君の介護もあったりで

みのりちゃんもゆゆママにお願いして

我が家の事で専念させてもらっていました

こんな私なんで、我が家のワンには沢山の我慢もさせたり

なので、少しは我が家の3ワンもゆっくりできたのかなぁ?


シニア君も良く頑張り一生懸命私を支えてくれ

何一つ文句も言わずついてきてくれた

そんなシニア君・・・静かに静かにお空に帰りました。

有難う・・感謝

一杯一杯ありますが、今はあなたの優しさだけ忘れないよ。

meru.jpg

沢山のお花に囲まれて・・・良かったねメル。

クリス君ママ・・そして、みんな有難うございます。



おばちゃん大丈夫かぁ?さっちゃんの顔見たら大丈夫やでぇ~
みのりとがんばろうなぁ~bYさっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
