お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

晴天に恵まれて~ :: 2013/12/01(Sun)

暑い夏を避けて、気候の良い秋からと思っていたフリマ

2度の開催中止を経て

やっと開催された譲渡会&フリマ

沢山の卒業犬とお客さん

あっという間の1日でした


卒業ワン達!

1130譲渡会 016

ジャム君で~す!あのジャム君メッチャ可愛くなってましたよぉ~
でも、ジャムママ・・・ちょいと甘えたさんになりすぎたと・・
それでもアマ・アマなジャムママでしたぁ~

1130譲渡会 003

佳奈ちゃんです。いつもファミリィーで遠方から来て下さり沢山買ってもらい~
佳奈ちゃんも沢山可愛がってもらい立派なアメコカになって~
いつも有難うございます。



てるさんも目を回したたらちゃん~
とっても落ち着いて髪の毛伸ばして可愛いタラちゃんに変身~可愛いねぇ!

1130譲渡会 004

てるさんLOVEだったぺこちゃん~
若いのにえらい落ち着いててるさんがLOVE・LOVEだったペコちゃん
あっかんべー今は、メッチャ幸せですよぉ~

1130譲渡会 008

預かりスタッフのミッキーママが迎えて下さったマック!
春の譲渡会では参加していてミッキーママが離れたら「ワンワン」って言ってたね。
そんな仮ママが本当のママになって、なんでぼく又こんなとこに入ってんのや!出してくれぇ~~
ミッキーママ、有難うございました。

1130譲渡会 011

ニコラスですよぉ~今日は抱っこじゃないですよぉ~
週に一回お勉強に通って、少しづつ人に慣れてきたニコラスです。
慣れていたんやけどなぁ~?あまりにも可愛すぎて可愛がられすぎて特定の人でないと「いや!」のニコラスでした。でも、少しづつ大丈夫になってきたんやなぁ~がんばれ!
いつも本当に有難うございます。お父さん~又元気なお顔見せて下さいねぇ~

1130譲渡会 012

この顔!見覚えある方多いでしょう~どんちゃんなんという顔してんのん?
どんちゃんもこの譲渡会会場はベテラン??やったもんなぁ~
でも、この日はお母さん!!と来たんですよねぇ!仮ママじゃなくって。
バスのロータリーからママを一生懸命引っ張って道案内したどんちゃん!
どんちゃんが本当の家族と来てくれた事・・・本当に嬉しかった。
どんちゃんママ大変だったと思いますが本当に有難うございました~

1130譲渡会 013

へへ~風菜ちゃんですよぉ~
お仕事の都合でダメかと思っていたのですが急遽駆けつけて下さった風菜ちゃんファミリィー
お仕事終えパパが「さぁ!行こう」と、そこでママが「何言ってんの。風菜連れて行かないと話にならない」・・・そのご主人の来て下さるというお気持ちがとても嬉しく思いました。
でも・・・大変おかしかったですよぉ~
風菜ちゃん皆に満面の笑顔で。やっぱ、可愛いわぁ~仮ババ馬鹿です。




一番最近新しいお家にいったチャチャです~~
もう、とてもとても愛されていておばあちゃんがとても明るくなって家の中がとても明るくなりましたと~
本当に嬉しいお言葉ですし、チャチャもとても可愛がってもらって。
チャチャは骨折という痛い思いをした分幸せ沢山もらいました!
卒業して間もないというのに有難うございました。

まだまだ沢山の卒業ワン達が来て下さったのですが・・・とれてません。
赤い糸通信には詳しく載ってます~~

番外犬(卒業犬じゃありませ~ん)

1130譲渡会 018

保護犬のボランティアで沢山協力されているハナママさんの愛犬ハナちゃん!
ハナママと45分も歩いて駆けつけて下さったんですよぉ~
いつもいつも有難うございます。
ハナちゃん有難うねぇ~~

優しいお気持ちや差し入れや沢山いただき本当に有難うございます。
皆さんに支えてもらってこうして保護活動も出来ているものと心より感謝しております。
いつも思う事は、こういう活動がなくても動物にも優しい時代になってほしいです。
本当に有難うございます。


今回私も参加してん!赤い服着て~~bYさっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  1. フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。