お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シニア・・・ :: 2013/11/22(Fri)

書く必要ないのですがね・・・

チャチャが卒業して幸せになって

ご家族から沢山可愛い写真貰ったり

迎えた事に心より喜んでもらったり

そしてどんちゃんも・・・

沢山沢山可愛がってもらい

良かったと心より思える事も沢山です。



でも、嬉しい事ばかりも続かないのか・・・

ああ、心が重いです。

助けたくても助けられないのか・・

何が良くて何が悪いのか解らなくなる


勝手に私が思っていた子なんですがね・・・

今は、暖かいベットで寝て美味しいもの食べて

幸せにしていると願い



言いたい事も沢山あるけど

一つだけ

シニアの子はあと残り少ない日々を

家族にそっと見守ってほしいだけ

美味しいご飯と

静かに寝れるベットと

一握りでもいいから愛情がほしいだけ


シニアも頑張って生きてます


私も一杯頑張ってるよぉ~可愛くなったよ~~・・bYさっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ぐりちゃん9歳! :: 2013/11/12(Tue)

施設 002

不安で一杯だったこの眼

でも、そっとそっと寄り添ってきてたよね

毛玉一杯ぶら下げて

臭いもいっぱいつけて~~

推定8歳・・・

性格花丸・躾もほぼ完ぺき状態・・・

そんなぐりちゃん

11月10日が9歳の誕生日という事で!(保護日)

ぐりちゃんお誕生日3

手作りのスイーツ~に

ぐりちゃんお誕生日!

お肉山もりのご飯~

ぐりちゃんお誕生日2

おあずけだよぉ~ん!

ヘルニアの方も手術してもらい順調に回復して

今は又元気にしているそうです!

ぐりちゃんおめでとう!

これからも沢山甘えていつまでも可愛いぐりちゃんで居て下さいね。

心からおめでとう♪


感謝


うわっ!私もこんなん食べたい!てる仮マミィ~・・bYさっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








  1. 幸せワン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ようこそチャチャ君 :: 2013/11/10(Sun)

チャチャハッピー 006

チャチャ最後の金具も無事にとることが出来!

状態も全く問題もなくトライアル・・・いえ

正式譲渡となりました!

お見合いもすんでおりトライアルまでは

約1カ月もあったのですが

その間もずっとチャチャのことを心配してくださり

お守りをもらったり・・・

チャチャハッピー 005

お家についたらもうチャチャが今まで居たかのように

チャチャのハウス・チャチャのおもちゃ・チャチャの服

沢山沢山用意されていました~

チャチャハッピー 009

ええやろ~みんな僕のものやでぇ~~

お子さんはもちろんの事、おばあちゃんがとても喜んで下さり

チャチャは本当に大きな幸せを掴みました!

皆さん動物が大好きなんですが

今まで居たワンコすべて保護犬

どの子もみんな大事に大事にされ

チャチャハッピー 007

おばあちゃんが毎朝お花・お線香・水・ご飯を変え今でも大事に大事にされてます。

ももちゃん・すてちゃん・ダムちゃん・・チャチャを宜しくお願いします。

元飼い主にいらないと言われ・・でも、某所ではいい子だからとふれあい犬になり

骨折したからふれあい犬から外され・・・

それでも性格おれずに頑張ったんやね~

チャチャが掴んだ大きな幸せです



お父様がこの日は急なお仕事でご不在でしたがおばあちゃんと写真です!

チャチャおめでとう!

沢山の手術頑張って掴んだ赤い糸!

本当に良かったです。



私も頑張って赤い縄!さがそっと・・bYさっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





  1. チャチャ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

おめでとう~♪ :: 2013/11/03(Sun)

かりんちゃん

これ!誰だか分りますかぁ??

沢山の苦労して、ガリガリに痩せこけて保護された

かりんちゃんです。

かりんちゃんを迎えて2年目でのお祝いをしてもらい

家族皆さんに愛されて

こんなになってます♪

保護された時は本当に大丈夫なんだろうかと思うほど痩せていて・・・

でも、幸せになったらこんなに変わるのですよね

「最近は自己主張もでてきて、とても可愛いです」と、言ってもらって


本当に感謝一杯です。

かりんちゃん本当におめでとう~

これからも沢山甘えティアラちゃんと仲良くして

いつまでも元気で居て下さいねぇ!

感謝


私も大変身しまぁ~す・・bYさっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



  1. 幸せワン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

チャチャの変化 :: 2013/11/03(Sun)

チャチャ

某所から引き出した当日車で移動中のチャチャ

とても不安な眼

知らないおばさん二人に・・・拉致やぁ~

とてもとても不安な眼をしていました

そらそうですよね・・・

元々家庭犬としていたチャチャ

ある日突然、知らないところに連れてかれて

元飼い主は、チャチャだけを置いて帰ってしまった


こんな思いしている子が沢山居すぎるのですよね、悲しいかな。


この時のチャチャの眼も心も不安いっぱいですが

居心地はあまり良くないけど・・

我が家に来てからは大分と変わりました

もうすぐ最後の金具もとれて晴れて希望者さんのお家にトライアル!

チャチャ 024

今は笑顔満開で大きな眼も輝き少しづつ取り戻し

もっともっといつも笑顔のチャチャに変身していくと思います~

来週の水曜日に手術

チャチャ最後やし頑張ろうなぁ~~

そしたら大きな大きな愛がまってるよぉ!

チャチャ6月30日に保護され約4ヶ月と少し

ようこんな仮ババで我慢してくれた!偉いでぇ~

あと一週間・・・我慢しておくれよぉ~♪


私は、どれくらいやろか?・・bYさっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





  1. チャチャ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
